恋愛する男の香水のつけ方


恋愛する香水つけ方は、さわやかでなければいけません。恋愛中に男が香水をつけるのはおかしい、という方もいると思いますが、香水は女を惹き付ける効果があるのです。もてる男は、香水をつけている方が多いです。それもしつこくなくさわやかに少しだけつけるのがコツです。でも、そうは言ってもなかなかつけ方が難しいですよね?^^あまり付けすぎてしまうと、周りから白い目で見られることも。^^;今日は、もてる男の香水のつけ方をご紹介します。

恋愛で女を惹き付けるには、あなたと一緒にいないときでも、あなたのことを思い出させることがポイントになります。香水は、好きな女があなたと一緒にいないときでも、あなたがつけている香水の匂いを嗅いだだけで、あなたのことを思い出すという効果があります。女にあなたのことを思い出させるということが香水を使うポイントです。香水を使うことで、女はあなたと一緒にいないときでもあなたのことを思うようになります。もちろん、香水を使わなくても、あなたのことはいつも考えてくれていると思いますが、^^;その気持ちがさらに強くなる、ということです。すると、女はあなたから離れられなくなり、他の男へも目が行かなくなります。まさにあなたの虜です。^^

香水は特別高いものでなくても構いません。普通のごく一般的な香水でOKです。あまりいろいろな種類の香水を使わずに、1種類に限定した方がよいです。あなたのことを好きな女に思い出してもらうためですから。^^女ものの香水でも構いません。

香水のつけ方として、ほんの少しにしてください。ほんの少しだけ、耳の後ろにつけたり、手首につけたりするのがよいです。もし、体に香水をつけることに抵抗があるようでしたら、身の回りにある、いつも持ち歩くようなものに香水をつけるのも効果的です。香水のつけ方は、体だけにつけるのではなく、物につける、という発想も持っていてくださいね。香水のつけ方は、1つ間違うと周りの人に不快感を与えてしまいます。香水のつけ方のコツとしては、体につける場合はほんの少し、または物につける、と覚えておいてください。これであなたの好きな女もあなたの虜です。男の香水を上手に使いましょう!^^

関連記事
女性が男を感じるとき

女の不満

女の不満はほったらかしにしておくとどんどんたまっていきます。今日はある1つの女の不満について知っておかないとカップル同士でケンカにもなりかねないので、お伝えしますね。^^

女は先回りして愛情を表現されると喜びます。これはにもお話しました。女に言われてから行動を移しても、女は喜ばないのです。女に言われる前に行動する。これが基本です。女の不満はそんなところから沸いてきます。好きな女が、あなたのことをいつも言わないとやってくれない人、と思っていたとすると女の不満はどんどんたまっていきます。その女の不満が爆発したときに、男は、言ってくれればやる、と言うのですが、それでは女には意味がないのです。言う前にやってほしい、というのが女の心理なのです。女は男よりもOKサインの範囲が広い、というのを以前お話しました。女は大抵のことには男の意見にしたがってOKしてくれます。でも気をつけないと、本当はやりたくないけど、我慢して男に合わせてくれていることがあります。それが積み重なると女の不満に変わっていくのです。だから、ときどき女の意見も聞いてあげないといけません。または、女の日頃の発言や行動から何をしてほしいのか、察してあげることも必要です。女の不満をためないためには、女がいつも何を考えているか、何をしてほしいのかを考えていないといけません。大変です。^^;また女のOKサインの範囲が広いのは、嫌というのが恥ずかしい、と思うこともあります。女は基本的に恥ずかしがり屋です。だから、思ったことをあなたに言えないことも多々あります。それが結婚した途端に言い出すので、怖いのですが、^^;あなたとお付き合いをしている間は、恥ずかしくて言えないというのは、女にはよくあることなのです。付き合っている間は、そんな女の不満をためないように、女の気持ちを考えながら、よいカップルになるよう努力してくださいね。がんばってください!^^

女性を思い通りに操る



女性思い通りに操るには、まず女性を「〜したいと思わせる」ことが必要です。あなたが好きな女性にしたいこと、してもらいたいことを、あなたが女性にさせるのではなく、女性からそれをしたいと思わせることが、女性を思い通りに操るポイントです。あなたが好きな女性としたいことって何ですか?「お付き合いしたい」「会話したい」「連絡先を聞きたい」「デートしたい」「映画に行きたい」「ドライブに行きたい」などなど。あなたが好きな女性にしたいことはたくさんありますよね?でもあなたが「したい」からと言って、それを好きな女性にストレートにお願いしても簡単にはOKしてくれませんよね?だから「お願い」するのではなくて、女性の方から「〜したい」と思わせることが必要なんです。女性から「あなたとお付き合いしたい」「あなたと会話したい」「あなたの連絡先を聞きたい」「あなたとデートしたい」「あなたと映画に行きたい」「あなたとドライブに行きたい」と思わせることができれば、あなたのお誘いもすんなりOKしてくれます。これが女性を思い通りに操る極意です。^^あとは、好きな女性が自分から「〜したい」と思わせるようにあなたがもっていけばよいのです。ここはあなたの努力次第ですね。^^今日は好きな女性を思い通りに操るポイントをお話しました。ストレートにお願いするのではなく、その前に好きな女性に「〜したいと思わせる」方向にもって行ってから、あなたも行動を移してくださいね。^^最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。

女性の心をつかむ


女性の心をつかむには、女性のすべてを受け止めてあげる必要があります。お付き合いしている、またこれから付き合おうと思っている女性がいる場合、女性にあなたとずっと一緒にいたい、と思わせるには、その女性のすべてを受け止めてあげると女性は安心して、あなたとずっと一緒にいたいと思います。今日はいきなり核心からお話しています。^^少なくとも女性は、男性と付き合うときに自分のすべてを見せると嫌われてしまうのではないか?と思っています。ということは、女性の本当の姿を見て、それをあなたが受け入れられることができれば、女性は自分のことをわかってくれるあなたから離れることはできなくなります。ただ、あなたが好きな女性の本当の姿を見て、本当に嫌いになってしまう、ということもあると思います。そこはどれだけその女性のことを好きかによると思いますので、本当にずっと一緒にいたいとあなたが思う女性でしたら、女性のすべてを受けとめてあげましょう。^^;二人きりのときにプッとかオナラを平気でする女性だったら・・・私は考えます。^^;
はい、では、さらに女性の心をつかむ、女性の心を離さないテクニックをお話しますね。女性のすべてを受け入れるということは、女性の話も聞いてあげる、ということも含まれます。よく男性は女性の「聞き役に回れ!」と恋愛本でも、私も言っていますが、女性の話を聞いて、共感してあげることはすごく大事なことです。万が一、女性の言うことが間違っていたとしても、です。好きな女性が間違った、誤ったことを言っていたとしても、一度、共感してあげてください。いきなり、否定すると女性はあなたに心を固く閉ざしてしまいます。共感してあげることがポイントです。好きな女性の話を聞いてあげて、共感してあげる。これが女性の心をつかむコツですよ。最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。^^

女性に惚れさせる秘訣


女性に惚れさせる秘訣を今日はお話します。^^結論から言いますと、もう何度もお話していることなのですが、やっぱり女性を惚れさせる秘訣、女性があなたにゾッコンになる秘訣は、やっぱり男の「余裕」です。「もう何度も聞いたよ!」って言わないでくださいね。^^;あなたが私と同じ失敗をしないために何度もお伝えしたいのです。もしよろしければ最後までお付き合いください。m(_)m。。

で、男の余裕ですが、今日お話する余裕も持ち方ですが、ポイントは、あなたが大好きな女性のことを大好きと思わない!っていう余裕です。何言っているかわからないですよね?^^;普通あなたは大好きな女性とお付き合いできたら、女性のためにいろいろ尽くしたいと思ったり、今、何しているのかな?と思ったり、次いつ会えるかな?と思ったり、いろいろと女性の気持ちが気になりますよね。でも、その女性の気持ちを気にしない、ことが男の余裕なんです。つまり、大好きな女性のことをただの女友達、または男友達くらいに思って接したほうが、女性に惚れさせることができるのです。女性というのはそういう生き物だということを認識しましょう。これを知っているか知らないかで、あなたのモテ度はかなり違ってきます。女性に惚れさせる秘訣は、女性を恋人扱いしない、ということです。逆に恋人扱いしてしまうと女性というのは、あなたに魅力を感じなくなります。これ本当です。やってみてください、と言いたいところですが、やってしまうとあなたが振られてしまうので、やらないでください。^^;女性と言うのは、男性が何を考えているかわからない、と思わせるくらいの方が丁度よいのです。そのくらい女性を不安にさせてあげてください。そうすると女性と言うのは、あなたに付いてきます。あなたに尽くします。あなたにゾッコンです黒ハートあなたの言うことを何でも聞いてくれます。こんな夢みたいな話、ないですよね?^^男の余裕とはそういうことです。勉強になりましたでしょうか?^^このテクニックで好きな女性をあなたから離れられないくらい、惚れさせてみてくださいね。^^
「まじめ草食男は女を口説くな!」

「草食系が美人からモテる方法とは?」
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
マメにせずに誘わせるLINE術




彼女のココロを遠隔操作する技術
恋愛メール大百科



キスのタイミングは?
一撃Kiss





恋愛ひと言メモ - 彼女を作るには

彼女を作るには、女の子と出会わないといけません。出会いの数だけ彼女を作る可能性があがります。夜のクラブや料理教室など女の子がたくさんいる場所へ出かけましょう!