女に追わせる恋愛


追わせる恋愛をしたくないですか?あなたが追いかけるのではなく、好きな女に追いかけさせるのです。恋愛は追わせた方が優位に立てます。追わせた方が主導権を握り、追う方がそれに従います。あなたは自在に好きな女を操りたくないですか?^^そのためには、好きになった女を追いかけるのではなく、追わせることを考えましょう。あなたを追いかけてくる女も結構かわいいですよ。^^

女に追わせる恋愛をするには、まず女が追いかけたくなる人とはどういう人かを考えます。ズバリ!女が追いかけたくなる人というのは、「ちょっと影のある人」です。こういう表現をするとわかりにくいかもしれませんが、いわゆる、「わからないことがある人」です。あなたはどんなときに人に質問をしますか?何かわからないことがあるときではないでしょうか。わからないことがあるから質問する。逆に言うと全部わかってしまうと質問は出ないですよね?つまり、女に追わせるには全部のあなたを見せないようにするのです。あなたのすべてを好きな女に明かしてしまうと、女はあなたのすべてを知ったことになり、あなたに興味がなくなるのです。ですから、できれば好きな女にあなたのことを話すときは、小出しにしましょう!好きな女に聞かれたら、質問されたら答える。これを続けてください。この恋愛テクニックのコツ、好きな女に追わせるコツは、好きな女にあなたのことを妄想させることです。あなたのすべてを明かしては、好きな女も妄想できません。あなたも好きな女のことは色々と妄想しますよね?妄想させることが女に追わせるコツです。何かを女に伝えるときでも10あることを敢えて、1しか伝えない。恋愛すると女はもっと情報がほしいと思い、あなたに質問してきます。これは好きな女にメールを返信させるテクニックとしても使えます。あなたが女を「好き」という気持ちも毎日伝えてはいけません。「好き」という気持ちも曖昧にすることで、女は妄想します。女の人にはちょっといじわるな恋愛テクニックですが、あなたが好きな女との恋愛で優位に立つためです。今回はちょっといけない恋愛テクニックをご紹介してしまいました。^^;女の子を傷つけない程度に使ってみてください。がんばってくださいね!^^

関連記事
女を惹き付ける男の恋愛
女を惹き付ける恋愛

恋愛したい女性の望み

恋愛したい女性望みは何だと思いますか?好きな人に求めるものです。さて、一体女性は好きな人に何を求めているのでしょうか?女性が望むものはいろいろありますが、今回は女性の心理として、精神的に女性が望むものをご紹介しますね。^^

恋愛したい女性が好きな人に求める望み、それは自分のことを世界で一番大事にしてほしい!ということです。他の女性とは違った特別扱いをしてほしい!と思っているのです。結構わがままです。^^でも女性は自分のことを大事に、大切にしてくれる人に心を許します。ずっと一緒にいたいと思います。これがあなたの好きな女性だけでなく、他の女性にも優しく接していたら、彼女は決してあなたについていかないでしょう。そんな人には女性も心を開けないと思ってしまいます。とにかく女性は誰しも自分を一番大事にしてくれると思わせてくれる人を好きになるのです。もう何回も言いましたよ。わかりましたでしょうか?^^だからあなたが好きな女性がいたら、他の女性とは差別化した扱いをしてあげてください。女性に「この人(あなた)にとって、私は特別な存在なのね。」と思わせる態度や仕草をとってください。それを継続することで、女性はあなたから離れられなくなります。

また好きな女性と一緒にいるときは、できるだけ他の女性の話をすることは控えましょう。他の女性の話をすることは、あなたと付き合っている女性にとってはあまりよい気持ちはしません。過去に付き合った女性の話もそうです。他の女性の話をすることで女心としては、自分を特別な女性として扱ってくれていない、と思われます。恋愛他の女性と一緒なんだ、と思われます。もちろんあなたも私もそんなつもりはないのですが、女性の心理としてはそう思ってしまうのですから仕方ありません。ここは複雑な女心として理解してあげてください。ちなみにもてない男は、過去に付き合った女性の話や、今この場にいない女性の話をしてしまっています。好きな女性が目の前にいるときは、その好きな女性を中心とした話題で楽しい会話をしてみてください。^^

恋愛したい女性の望みは、一言で言うと「私だけを見て欲しい、愛して欲しい」です。この女心を理解してあげてくださいね。^^

女性をエスコートする恋愛

女性をエスコートする恋愛をしたくないですか?女性をエスコートすることができると頼りがいのある男に見られます。何気ない気配りで女性をエスコートしてもてる男になりましよう!^^

女性をエスコートするとはどういうことでしょうか?例えば少しオーバーかもしれませんが、ホストのテクニックを学びましょう。女性が「トイレはどこ?」と言うと、サッと立ってトイレまで案内します。決して「あそこ。」と指で指すだけに終わったりしません。立ち上がってまで女性を案内することで、女性は「私のためにそこまで気遣ってくれる」と思ってくれます。これはホストのテクニックでここまではしなくてもよいかもしれませんが、これくらい好きな女性をエスコートしても問題ありません。女性はむしろ「自分は大事にされている」と思います。少しオーバーなくらいが調度よいでしょう。

好きな女性への気遣いは、もっと些細なことでもできます。これはあなたも既にやっていることかもしれませんが、女性が荷物を持っているときはさりげなく持ってあげましょう。また、女性を上手にエスコートするポイントに「ソフトタッチ」というものがあります。いわゆる、道を歩いているときに後ろから車、バイク、自転車が来たときにそっと背中や腰を押してよけてあげる。あまり強く触ってはいけません。触れるか触れないかの微妙な感じで触ることがソフトタッチです。これであなたのエスコート度はさらにアップしますよ。^^恋愛において女性をエスコートすることはとても大切なことです。階段があったら、そっと手を差し伸べてあげる。「階段だから気をつけてね。」と声をかけてあげる。こんなちょっとした気遣いが女性を安心させ、頼りがいのある男と思われます。好きな女性へのエスコートテクニックをマスターしてひとつ上のもてる男になってくださいね。^^

簡単に女性にもてる恋愛テク

簡単に女性にもてる恋愛テクで一番よい方法を今日はご紹介します。と言っても、前にも少しご紹介したことがあるのですが、一番簡単に女性にもてる恋愛テクは、やっぱり「笑顔」です。^^「なんだぁ〜。そんなことか。ケッ!」って言わないでください。これは舐めてかかると大損します。ただ、ニコニコしているだけで女性にもてるのですから、こんな簡単なことはないですよね?^^最近の女性は、男の笑顔に癒しを感じる傾向にあります。一昔前の昭和生まれの方だと、「大の男が女の前でニヤニヤできるかっ!」っと言う声が聞こえて来そうですが、最近の女性を口説くなら、多少ニヤニヤというか笑顔を見せることは、とても女性にもてる恋愛テクニックとしては効果的です。これは女性心理の時代の流れとして、何も考えずに受け止めてください。^^;男の笑顔で女性は癒されるのです。どんな瞬間でもいいです。何か女性に話しかけた最後に、ニコッとするだけで、かなりの好印象を好きな女性に与えることができます。好きな女性に限りませんが、周りの女友達や、会社の女性社員にやってみてください。毎日続けていると1週間もしない内に、あなたの周りの好感度はアップします。好感度がアップすれば、あなたはもてもてに!女性からあなたに声をかけてくるようになりますよ。するとあなたはもう周りの女友達や女性社員にもてもてです。^^もしかしたら、あなたの好きな女性からもあなたに声をかけてくれるかもしれません。恋愛それだけ男の笑顔というのは、効果があるのです。また、男が無表情で黙っていると、怒っていると思われたり、女性は声をかけづらいと思ったりします。笑顔を見せることで、その勘違いや、近寄りがたい空気が消え、女性も進んであなたに声をかけてきてくれます。笑顔は本当にもて度をアップさせる恋愛テクニックなのです。簡単ですよね?^^もしあなたが笑顔が苦手なら、今日から毎日鏡を前に笑顔を作る練習をしてみてください。好きな女性を口説きたいなら多少は努力しましょう!笑顔の似合わない人はいませんよ。がんばってくださいね!^^

関連記事
恋愛へ発展させる好印象の与え方
女の子にもてる男の仕草
女性との会話で大事なこと

恋愛でもてる男の部屋作り



恋愛もてる男部屋作りは、とにかくキレイにすることです。もてる男は、決まって部屋がキレイです。それは、もてる男の中での物事の優先順位が、好きな女性を自分の部屋に招くということが高いからです。もてる男は、何より女性が好きだってことです。^^仕事と恋愛とどっちが大事?となるともちろん「仕事」と、もてる男は答えるでしょう。女性も仕事を一生懸命する男性に惹かれます。たまに仕事より私を大事にして!というわがままな女性もいますが。^^;もてる男は、仕事が大事でも、それと同じように女性も大事にします。決して、女性に対して手は抜かないってことですね。恋愛も努力が必要です。そして、女性を自分の部屋に招くことが前提で、普段からもてる男は部屋をキレイにしているのです。まめな男です。^^男は、まめでないと女性にもてません。女性に手抜きは禁物です。すぐ女性にはバレます。もてる男は、そのことを知っています。だから、部屋を常にキレイにしておきます。部屋がキレイじゃないと好きな女性を部屋に招いても、二度と来てくれません。女性が、あなたの部屋に来て、居心地がいい、落ち着く、また来たい!と思うような部屋作りを心がけましょう!そのためには、インテリアにも多少、こだわった方がよいです。女性はムードに弱い、というのを以前お話しましたよね。^^プロ並みに勉強はしなくてもよいです。少し部屋の飾りや照明など、オシャレなものを置くだけで、部屋のイメージがとても変わります。インテリア雑誌などで勉強してみるのもよいでしょう。高価なものでなくて構いません。オシャレな照明や椅子、ソファーなど、あなたなりのこだわりを部屋に表現してみてください。そして、安らぎの空間を好きな女性に提供してあげてください。すると、女性はまたあなたの部屋に来たい、と思い、次のステップへもスムーズに行けるでしょう。好きな女性との恋愛もスムーズに育てたいですよね。^^!恋愛もてる男の部屋作りは、1.少しインテリアにこだわる、2.部屋をキレイにする、3.いらないものは捨てる、で、考えてみてください。生半可な掃除では、女性に見抜かれます。掃除をするときは、徹底的にやりましょう!そして、はじめてあなたの部屋に好きな女性を招いたときが勝負ですからね。二度と行きたくない!と言われないようなキレイな部屋作りを心がけてください。がんばってくださいね。^^
「まじめ草食男は女を口説くな!」

「草食系が美人からモテる方法とは?」
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
マメにせずに誘わせるLINE術




彼女のココロを遠隔操作する技術
恋愛メール大百科



キスのタイミングは?
一撃Kiss





恋愛ひと言メモ - 彼女を作るには

彼女を作るには、女の子と出会わないといけません。出会いの数だけ彼女を作る可能性があがります。夜のクラブや料理教室など女の子がたくさんいる場所へ出かけましょう!