恋愛を続けるコツ

恋愛続けるコツは、あなたの中にありますか?誰でもラブラブな関係、ラブラブなカップルとして長くお付き合いしたいと思います。でも、恋愛には現実として不安や悩みもつきものですよね。楽しいこともあるけど、辛いこともあります。それを乗り越えてはじめて本物の愛や恋になっていきます。今回は、恋愛を長く続けるコツの1つとして、お付き合いする相手の女性をどう思うか?についてご紹介します。^^

あなたはお付き合いしたい女性、またはこれからお付き合いしたい女性が何を考えているかわかりますか?あなたのことを好きなのか?あなたのことをどう思っているか?僕のことは嫌いなんじゃないか?僕は嫌われている?この間、無視された?全く、脈なし!?こんなことを考えたことありませんか?これを考え出すときりがありません。また、悩みに悩み、仕事が手につかない・・・なんてことも。こうなってしまうと人によっては相手の女性を詮索してしまいます。また、ケンカになったりします。恋愛に奥手な人は、「自分は嫌われてるだろうから告白するのはやめよう・・・。」とネガティブな発想になる人もいます。でもそれは全部憶測にしかすぎないですよね?あなたの勝手な妄想なんです。だって、相手の女性に聞いたわけではないでしょ?聞けば答えはでるはずです。聞かないから、自分の頭の中で勝手に判断してしまうのです。それって必要ですか?

恋愛が長く続かない人は、相手の女性に対してのイメージを自分の中で勝手に作り上げてしまっています。それは恋愛を邪魔する要素です。相手の女性が何を考えているかは、気にしなくてよいですよ。恋愛特に、マイナスなこと、ネガティブなことをあなたが考え出したら、それはすぐ忘れましょう!それが恋愛を長く続けるコツです。相手の女性だっていろいろ付き合いが長くなるとあなたに対して考えます。でもだからと言って、それを詮索して自分の頭の中で勝手に突き詰めていっても、何もいいことはありません。相手の女性に対して、何か悪いイメージや考えが起こったときは、考えないことが恋愛を長く続けるコツです。考えずにいつ通りに、出会ったころのようにラブラブな仲のよいカップルの頃のように心をときめく気持ちにしてみましょう!相手の女性を疑っても何もいいことはないですよ。「彼女は、俺のことが嫌いなのかも・・・。」じゃなくて、まずは告白しましょう!考えるだけでは答えはでません。あまり相手の女性のことを考えすぎないことが恋愛を長く続けるコツです!がんばってくださいね!^^

長く付き合う秘訣


長く付き合う秘訣は、カップルだれもが知っておいたほうがよいと思います。もちろん夫婦でもそうですが、意外と意識して長く付き合うように努力している人は少ないみたいです。基本、恋愛中のカップルの場合、好きな女性に合わせる必要はないです。趣味が合わないカップルもいると思いますが、相手に合わせて苦痛を感じるくらいならはじめから無理して合わせる必要はありません。好きな女性に無理して合わせようとすると疲れます。また、長続きしませんし、いざ、あなたが「もう、やーめた!」と言ったときに女性は悲しく思います。「以前は一緒にやってくれたのに。。。冷たくなったね。」なんて言われます。できないこと、嫌なこと、続かないことは、はじめからやらないのが得策です。ですから、自分に無理をする必要はないのです。

女性は時にわがままですが、そのわがままに付き合ってしまうとその内なぜか女性から別れ話を告げられます。女性はすべての欲求が満たされると退屈になるのです。これは女性特有の恋愛心理ですから、是非覚えておいてください。適度にあなたの好きな女性の欲求は満たしてあげない、方がよいのです。その方が女性も「もっと満たされたい、満たされるために、この人(あなた)に尽くしたい!」と思い、恋愛において何事も努力をしてくれるようになります。女の言いなりになってはいけませんよ。^^恋愛の主導権だって握れなくなります。もてる人になるためには、女のわがままを聞かない、強い人を演じることも必要です。女のわがままを「だめだ!」と言い切る、強い気持ちです。女も突き放すときは、突き放してあげてください。その方が、長く付き合うことができるのです。

長く付き合う秘訣は、女性のわがままを何でも解消してあげること、と思っている人も多いようですが、意外と逆のことなんです。あなたは好きな女性に優しすぎていませんか?

関連記事
女を惹き付ける恋愛

女性に好意をもたれるサイン

女性好意をもたれるサインを出すにはどうしたらよいと思いますか?どんなに性格のよい女性にも嫌と思う人はいます。ではその嫌と思う人の逆をすれば好意をもたれるのではないでしょうか。今回は女性に好意をもたれる人にどうやってなるかをご紹介しますね。^^

まず基本的なことをいくつかご紹介します。

1.清潔感のある人を目指す清潔感のない人、汚い人や不潔な人は全くもって女の子に好意をもたれません。汚い人が好き、なんていう女性は聞いたことがありません。^^;潔癖症は困りますが適度に清潔感は保って、身だしなみにも気をつけてください。

2.女性とは大きな声でしゃべる(声をはる)女性に自信のない人ほど小さな声でしゃべる傾向があります。女性は自分に自信のある人が好きです。もちろん声が小さいからと言って自分に自信がないとは言えませんが、女性には声の小さい人は自信がない人のように見えてしまいがちです。外見からもてるためにも女性とおしゃべりするときは特に大きな声でハキハキと話すようにしてください。その方が断然、女性からの好意のもたれ方が違ってきます。^^

3.女性への小さな気遣いを心がける女性は誕生日プレゼントなどをもらうと嬉しいものですが、そういう喜びとは別に、小さな気遣いで大きく喜んでくれます。ちょっとした気遣いで構いません。好きな女性が忙しそうなので、コーヒーを入れてあげるとか、そんな小さなことで構いません。女性は表情には出しませんが、心の中では感激していることが多いです。恋愛一見、効果のない気遣いと思うかもしれませんが、続けることで徐々にあなたに対する接し方が変わってくると思いますので、是非やってみてください。^^

今回は基本的な女性に好意をもたれる態度についてご紹介しました。どれも恋愛に対する心がけひとつでできますので、積極的に取り組んでみてください。周りの女性に好意をもたれて恋のチャンスも増えますよ!がんばってくださいね!^^

関連記事
脈アリサインの見極め方

冷たい男がもてる恋愛


冷たい男もてる恋愛があるのをご存知ですか?普通は好きな女性ができたら、やさしくしたくなりますが、女性は冷たい人に惹かれる傾向にあります。なぜでしょうか?

突然質問します。あなたは嫌いな女性に好かれたことはないですか?あなたの好きな女性には好かれなくて、あなたの嫌いな女性に好かれてしまう。私もこういう経験は何度かあります。どうしてこういうことが起こってしまうかと言うと、女性は冷たい人に惹かれてしまうからです。あなたは無意識に嫌いな女性、またはそんなに好きではない女性としてその女性と接していたと思うのですが、その女性にとってはそのくらいが調度よく、結果的にあなたに好意をもってしまった訳です。つまり、女性というのはあなたが嫌いな、あまり好きではない女性と接する接し方が一番もてる恋愛テクニックということです。意外でしょ。^^女性はそのくらい冷たくされたり、ほったらかしにさせるくらいの方があなたに興味を持ちやすいのです。女性は「私に構ってくれない人って、どんな人かしら?」とあなたに興味を持ちます。逆にあなたが好きな女性を追いかけようとすると女性は逃げてしまいます。好きな女性には、あまり過度に好意を打ち明けずに友達くらいの接し方で仲良くなったほうが、のちのちは口説くチャンスがあるのです。友達感覚の付き合いの方が女性もあなたのことを恋愛対象かどうかなどと考えずにすみ、警戒せずにあなたと接することができます。冷たい人を演じることはたくさんのもてる恋愛要素がある訳です。

女性を本気で好きになってしまうと四六時中一緒にいたい、いつも追いかけていたいと思いがちですが、追いかけると女性は飽きてしまい、あなたに興味がなくなります。恋愛女性から追われる恋愛の方がよくないですか?その方が恋愛の主導権も握れますし、優位に恋愛を進めることができます。あなたの思うままに好きな女性を操ることができます。好きな女性をほったらかしにする、冷たく扱うのは少し酷ですが、女性というのはそういうものなんだと理解して、接してみてください。きっとその効果は彼女の態度や仕草に表れてきますよ。がんばってください!^^

関連記事
女性を引き付ける
女を惹き付ける男の恋愛

女性に好かれる人

女性好かれる人とはどういう人だと思いますか?かっこいい人?スタイルのよい人?お金持ちな人?性格のよい人?もちろんこれらは女性に好かれます。でもあなたはすぐかっこいい人になれますか?スタイルがよくなれますか?お金持ちになれますか?性格がよく、ないとは言っていません。^^;どれもすぐに改善することは無理ですし、できないこともあります。でも、それでもすぐに女性に好かれる人になる方法があるとしたら!あなたは知りたくないですか?^^それはとても簡単なことです。あなたの気持ちひとつでできます。恋愛に対する、女性に対する心構えを少し変えるだけであなたは女性から好かれる人になれるのです。勇気を出して、この恋愛テクニックを使ってみてください!

女性に好かれる人になるための基本、それは「オープンマインド」です。つまり、女性に心を開いてどんどん話しかけて、声をかけていきましょう!ってことです。あなたは好きな女性に積極的に声をかけていますか?好きな女性だけでなく、周りの女性に声をかけていますか?女性は基本的に話しかけれくれる人に好意を持ちます。好感を持ちます。おしゃべりな人が軽い人に見られる、チャラチャラしている人に見られるという時代は終わりました。今は、おしゃべりのできる人がもてるのです。話をしていて、楽しいと思える人がもてるのです。そこでもしあなたが引っ込み思案な人だったり、人見知りをする人だったら、ここであなたの恋愛に対する心構えを変えなくてはいけません。自分から動かなければ女性は寄ってこないですよ。待っていても女性は来ません。あなたから好きな女性に話しかけることをはじめてください。できますよね?心を開くこと、オープンマインドの気持ちがもてれば。

ただ気をつけてほしいのが、傷つくことを恐れてはいけません。話しかけると女性に嫌われてしまうのではないか?ウザイと思われるのではないか?と余計な心配をしてしまいがちですが、それを恐れていたら恋愛は前には進めません。女性に好かれるためには、自分から前向きに話しかけることが必須条件です。あなたの周りにもてる人はいませんか?その人はきっと女性とよくしゃべっていると思います。恋愛逆に黙って、無口なままでいると周りの女性は「あの人は話しかけられたくないみたい」「ひとりでいたいみたい」と気を使って寄ってきません。ますます女性とのコミュニケーションがなくなってしまいます。そんなの悲しいですよね。傷つくことさえ恐れなければ、女性に声をかけることはあなたにもできるはずです。勇気を持って女性に声をかけることからはじめてみてください。続けることで次第に女性からあなたに話しかけてくるようになりますよ。がんばってくださいね!^^

関連記事
女の子との会話を克服する
超簡単に女の子にもてる方法
誘われる男はLINEがうまい

女性にそのLINEはまだ送るな!

すんなり女性の心に入れるLINEの仕方






彼女のココロを遠隔操作する技術
恋愛メール大百科



キスのタイミングは?
一撃Kiss





恋愛ひと言メモ - 彼女を作るには

彼女を作るには、女の子と出会わないといけません。出会いの数だけ彼女を作る可能性があがります。夜のクラブや料理教室など女の子がたくさんいる場所へ出かけましょう!