女の子をよく観察しよう



女の子観察ってできていますか?

男は、好きな人を目の前にすると

「何を話そうかな。。。」
「どうしようかな。。。」
「何をしたら喜ぶかな。。。」

と考えがちではないでしょうか?

それを考えることも大事だけど、目の前にいる好きな子のことをよく観察しましょう!

・どんな服装をしているか
・どんなピアスをつけているか
・ネイルのデザインは?
・似合っているか
・褒める箇所はないか

など。

女心は、自分のオシャレに気が付いてくれるだけでも嬉しいものなのです。

「赤い服、似合うね♪」
「そのピアス、いいねー♪」
「今日の服、色っぽいね♪」

こんな声をかけてみましょう!

好きな女性に何をしてあげたら喜ぶかを考えることも大事だけど、目の前にいる女性をよく観察することも意識してみてくださいね!

恋人の可能性



恋人の可能性を諦めていませんか?

「好きな人から僕は嫌われている・・・。」

「僕はあの子の好みのタイプじゃない・・・。」

こんな思いから好きな人へのアタックを諦めているとしたら、あなたはとてももったいないことをしています。

というのも、最初から嫌われていることは、ある意味チャンスだからです。

どうしてかというと、最初から良いイメージをもたれた場合は、はじめはよいのですが、付き合っていく内に悪い所が見え、だんだん印象が悪くなっていくからです。

たとえて言うなら、出会った時がいきなり山の天辺で、後は下に落ちていくだけ、という感じなのです。

それに比べ、最初が山のふもとにいるような悪い印象をもたれた場合は、上がることが簡単にできるので、良い印象を与えやすいのです。

だから、初対面の印象は、悪い方が良い印象にもっていきやすいのです!

なので、あなたの好きな人から「タイプじゃない。」「嫌い。」と言われても、あきらめるのはまだ早いです。

逆にチャンス!と思うプラス思考が大切です。

はじめの印象が悪ければ、ちょっとした良いことをしただけでも、そのギャップでとても喜んでくれたりします。

”ギャップ=意外性”は女心をつかみます。

あなたの好きな人から良い印象をもたれていないとわかっても、諦めずにアプローチしてくださいね!

女性に興味をもってもらうコツ



女性興味もってもらうコツは、何だと思いますか?

好きな人と付き合うためには、興味をもってもらうことが大切です。

そのために自分の良い所をアピールしようと好きな女性に話しかける人をよく見ますが、アピールの仕方が悪いとなかなか興味をもってもらえません。

一体どんなアピールの仕方をすれば、女性に興味をもってもらえるでしょうか?

今回は女性に興味をもってもらうコツについてご紹介します。


あなたは、好きな人の興味を引くために、自分のことを色々とアピールしていませんか?

アピールを全くしてはいけないわけではありませんが、やり方を間違えると逆効果になることがあります。

では、どういうアピールの仕方が間違っているかというと、あなたのすべてのことを好きな人に話してしまうということです。

すべてのこととは、例えば、あなたの趣味、休みの日の過ごし方、好きな食べ物、好きなスポーツ、好きなタレント、乗っている車、好きな映画などです。

なぜ、すべてのことを話してしまうとダメかというと人は、知らないことに興味をもつからです。

知らないから知りたい!と興味をもつのです。

だから、あなたがペラペラと自分のことをしゃべってアピールしてしまうと女性はあなたのことで知らないことがなくなり、興味がわかなくなってしまうのです。

つまり、女性に興味をもってもらうコツは、自分のことを話しすぎない、影の部分を作ることなのです。

そうすれば、女性心理としては、よく知らないあなたのことが気になり、興味がわくというわけです。


女性は、妄想することが大好きです。

あなたの情報は、ちょっとだけ流して、あとは相手に妄想させるようにしましょう!

彼女を作るコツ


彼女作るコツとして一番大切なことは、”たくさんの女性と接すること”です。女性と接しなければ、彼女ができることはありません。ひとり部屋に閉じこもっていては、女性と接することはないですよね?たくさんの女性がいる環境に自分の身を置くことが大切です。

例えば、社会人サークル、趣味の教室、習い事、学生なら部活、サークルなど。女性がいるところへ積極的に出て行きましょう。

次に大切なことは、女性に”声をかけること”です。短くて構いません。会話をすることが友達になる第一歩です。まずは、彼女を作る!と意識せずに友達になることからはじめましょう。女性心理としても、いきなり目の前の人に好意をもつことは、余程ハンサムな人でない限りありません。まずは仲のいい友達になることを目指して女性に声をかけましょう。

そして、親密な関係になるためには連絡先の交換が不可欠です。いいチャンスがあったら連絡先の交換をしましょう。もちろん、仲良くなってからでないと女の子は連絡先を教えてくれません。ある程度、相手の反応を見て、警戒心が解けているようなら何かのきっかけに連絡先(メールアドレスや携帯番号)の交換を提案しましょう。女性の警戒心が解けていれば、喜んで教えてくれます。連絡先が交換できれば、彼女になるまであと一歩です。

このように、”女性のいる場所に自分の身を置くこと”、”女性と連絡先を交換すること”ができれば、彼女を作る可能性が高くなります。この可能性を上げるために目標を作りましょう。

1人彼女を作りたいと思ったら、例えば、今月は100人の女性と知り合いになろう → その内の50人と連絡先を交換しよう → よく連絡をとる人を5人にしよう → その中を1人を彼女にしよう!

彼女を作るのも確率の問題です。女性と知り合わなければ、彼女になることはないですし、連絡先の交換をしなければ、親密な関係になることはありません。その辺を目標にして彼女を作る努力をしてみてくださいね!


関連記事
本当に出会えるサイト「わくわくめーる」

女の浮気の対処法

浮気はされてしまうと後が大変です。そもそも男性と女性では浮気するときの心理が全く違います。あなたは浮気しない男性だと思いますが、^^;本気で好きになった女性に浮気されないためにも知識として知っておくべきだと思います。恋愛テクニックとはちょっと違いますがご紹介しますね。^^

男の浮気はほとんどが浮気されている方には失礼かもしれませんが体目的でしょ?いや、すみません、いきなり本当のことを言ってしまって。^^;男性の浮気は体目的が一般的には多いです。浮気と言っても、そのときの状況にもよりますけど。恋愛中の浮気なのか、結婚していて、奥さんがいるときの浮気なのか。恋愛中で彼女がいるときの浮気は、体目的でないこともあると思います。今の彼女と上手く関係が行っていないときとか他の女性に目が行く気持ちもわかります。ただ、結婚しているときの浮気は、他の女性ともいけない経験をしてみたいという男の本能のようなものが働いてしまって、(本能というのが体目的^^;)浮気に走ります。これが男の浮気の心理です。よね?でも女性はこういう男の目的とは全く違います。心に安らぎを求めるのです。

男性は体目的で浮気をしますが、女性は体目的で浮気をしたりしません。女性は異性として魅力を感じたときに浮気に走ります。ですから、女性に浮気されたときの対処法はとても難しいです。本気で他の男性のことを好きになってしまいますから。男とはここが大きく違います。1度女に浮気されてしまうと気持ちをこちらに向けるのにとても苦労します。最悪の場合、こちらに戻らないこともあります。恋愛ですから、あなたの本気で好きになった女性に浮気される前に対処が必要なわけです。ここまで読んでよかったでしょ?^^

女の浮気の対処法で一番よいのは浮気されないことです。当たり前ですが、これが一番無難な対処法です。そのためには、彼女のことを常に気にかけてあげる必要があります。男は「釣った魚にエサはやらない」という言葉がありますけど、これではいけません。女に浮気されます。振られたあとで本気の女だったと後悔する前に自分の気持ちとよく相談して、彼女への気配りを忘れないでくださいね。^^
誘われる男はLINEがうまい

女性にそのLINEはまだ送るな!

すんなり女性の心に入れるLINEの仕方






彼女のココロを遠隔操作する技術
恋愛メール大百科



キスのタイミングは?
一撃Kiss





恋愛ひと言メモ - 彼女を作るには

彼女を作るには、女の子と出会わないといけません。出会いの数だけ彼女を作る可能性があがります。夜のクラブや料理教室など女の子がたくさんいる場所へ出かけましょう!