女性に好印象を与える方法


今日は初対面で女性に好印象を与える方法をご紹介しますね。

女性の方は「匂いフェチ」って方が多いと思いませんか?

食べる前に食べ物を匂ったり、居酒屋でおしぼりが来たら、それをまず匂ってから手を拭いたりする女性。

結構見ます。^^

女性は、男性よりも匂いに敏感な方が多いようです。

きれいな女性なのに、お付き合いした男性がブサイクで、付き合った理由が、その男性の匂いで好きになったという方も多いです。

そんなキレイな方がそんなに容姿もイケメンでない方とお付き合いするということもあるようですので、明日から私もオーデコロンつけます。^^

オーデコロンをつけるだけで、女性に好印象を与え、好きになってもらい、きれいな女性の方とお付き合いできるなら、オーデコロンをつけない手はありません!

でも、私もそうですが、オーデコロンはつけすぎるとキツイ匂いになり、逆効果になることもあるので、注意してください。

オーデコロンの使い方がよくわからない場合は、洗剤の香りや石鹸の香りでもよいとNyanさんはおっしゃっています。

それならなんとかなりそうですね♪近づいたときに、さりげない香り、いい石鹸や洗剤の匂いがするとそれだけで好印象→好きかも・・・って気持ちになりやすいようです。

ただ女性の匂いフェチの中には、男性の汗臭い匂いが好きって方もいます。

自分の好きな女性が、どちらのタイプの匂いが好きか。事前に情報収集できるなら、しておくべきポイントです。

あなたの好きな女性の周りの女友達などにそれとなく聞いてみてください。

匂いの話を雑談で振って、「そう言えば、君はどんな匂いが好き?○○さん(あなたの好きな女性)はどんな匂いが好きなのかな?」なんて話ができると尚可です。^^

いい香り、匂いのする清潔感のある男性を目指してみてくださいね。^^

女性の皮膚の感度は男性の10倍!


女性と仲良くなるためには「スキンシップ」をしましょう!と聞いたことがある方もいると思います。これは女性が男性を口説くときにも言えることですが、スキンシップの意味がちょっと男女では違います。女性が男性を口説く時のスキンシップは、男性との距離を縮めるために、仲良くなるためにスキンシップをするとよいと言われます。男性は女性に触られると「こいつ、俺に気があるのかも?」と思いがちです。男性は女性のことをすぐ好きになってしまいますよね?私もです。^^でも女性は男性に体の皮膚をさわれられると、極端な言い方ですが、性感帯をさわられている感覚になり、「気持ちいい」と感じます。それがよいコミュニケーションにつながっていくのです。女性もスキンシップは本能的に求めているものです。仲良くなるためには、女性とのスキンシップはたくさんとってください。^^でも、セクハラと間違えられるような行為はだめですよ。^^;あくまでもさりげなく、です。たとえば、女性が時計をしていたら、「いい時計だね。どこの?」と腕をとって見てみます。この程度でしたら、セクハラまではいかないでしょう。指輪でもいいですね。私の知り合いに、女性の肩を揉んであげている人もいました。^^;こんな感じで女性にさりげないスキンシップをとって、口説いてみてください。ちなみに、女性の髪の毛も性感帯の一部です。頭をなでて上げると喜ぶ女性は多いですよ。^^
誘われる男はLINEがうまい

女性にそのLINEはまだ送るな!

すんなり女性の心に入れるLINEの仕方






彼女のココロを遠隔操作する技術
恋愛メール大百科



キスのタイミングは?
一撃Kiss





恋愛ひと言メモ - 彼女を作るには

彼女を作るには、女の子と出会わないといけません。出会いの数だけ彼女を作る可能性があがります。夜のクラブや料理教室など女の子がたくさんいる場所へ出かけましょう!