女を惹き付ける男の恋愛

女を惹き付ける男の恋愛の仕方は、一般的には「優しい男」が女の好みのタイプのトップに来ます。でも、それはウソです。残念でした。^^女の「優しい男が好き」というのは、「好きな男が優しい人ならいい」ってことで、「優しい男」を好きになる前に、「好きな男」になる必要があるのです。前にも少しこちらでご紹介しましたね。女の言葉を鵜呑みにしてはいけません。^^;女の心理を勉強して、女の深層心理をここで学んでいってくださいね。^^

話を戻しますと、では、どんな男が女を惹き付ける恋愛ができるのか?それは「優しい男」ではなく、全く間逆の「ちょっと冷たい男」なんです。知ってました?驚きました?^^女は間逆の事を自分のタイプだと言っていたんですね。女心は奥が深いです。女が「イヤ。」と言っても「OK」を意味するときってありますよね。あれです。好きな女を惹き付ける男になるには、「ちょっと冷たい男」になってください。優しい男がいいのは、最初だけで、いつも優しいと女は調子に乗ります。いわゆる、優しい男には、物足りなさを感じてくるのです。性格悪いです。だから、あなたも好きな女には少し冷たい男でいってください。本気で好きな女ほど、冷たくするのです。ほったらかしにするのです。恋愛優しくしすぎると女は逃げていきます。男を追いかけたくなくなるのです。怖いですね。でも、いつもずっと冷たい男ではだめですよ。たま〜に、優しくするのです。すると女はそのたま〜にの優しさに惚れ込むのです。もう恋愛の主導権はあなたのものです。絶対に好きな女を追いかけてはいけません。主導権は男のあなたが握ってください。女を甘やかしては、女を惹き付けることはできません。この冷たい男とたま〜にの優しさで、好きな女を惹き付ける上手な恋愛をしてください。がんばってください!^^

恋愛で愛してるの伝え方

恋愛愛してる伝え方を考えたことがありますか?「愛してる」と言う言葉は、女性にとってとても大切な言葉です。場合によっては、女性を口説くときに使える決めセリフにもなります。でも、その大切な言葉の伝え方を間違えると、その効力も半減してしまいます。なんでもない、ただ道を女性と歩いているときにいきなり「愛してる」と女性に言っても笑われるだけですよね?^^;女性は、ムードに弱いということを以前にお話しました。「愛してる」という気持ちを伝えるのにもちょっとしたコツがあります。今日は「愛してる」という気持ちの伝え方、言葉の使い方をお話しますね。

「愛してる」という言葉を好きな女性に向けて、軽々しく言ってはいけません。「愛している」と言う言葉は、最終兵器、リーサルウェポンと思ってください。あまり何度も口にしてしまうとその効力は半減します。また、何度も言われた女性は、あなたの愛情に希薄さを感じ、あなたの前から去ってしまうことさえもあります。「愛してる」の言葉の伝え方には、十分注意しましょう。「愛してる」の言葉はとっておきの場面にだけ使うようにしてください。また、恋愛中でもあまり「愛してる」という言葉を言ってはいけません。まだ恋愛をしている最中(結婚をしていない)ですから、最後の最後、プロポーズをするときくらいまで、とっておきましょう。「愛してる」という言葉を出し惜しみすることが大事です。これが女性を惹き付けるコツでもあります。^^恋愛中はまだその女性とお付き合いしてるだけで、一生その女性とお付き合いしていくと決まっているわけではありません。だから他にも女がいるから、まだ君(今、お付き合いしている女性)に決まったわけではない、だから「愛してる」はまだ言わない、言えない、くらいの気持ちで「愛してる」という言葉の出し惜しみをしてください。恋愛で好きな女性を惹き付けるには、女性をないものねだりにさせることも大切です。女性が愛してると言ってほしいサインを見せてきてもです。あまりなんでもかんでも女性の望むものを与えすぎないように注意してくださいね。^^「愛してる」の気持ちの伝え方は、最後の最後のとっておきの場面だけで、ということで、恋愛を楽しんでください。最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。

女性が男を感じるとき


女性が男を感じるとドキッとします。前に「女の子にもてる男の仕草」でもお話しましたが、今回は、また別の「女性が男を感じるとき」についてお話します。^^

まずは、男の体型、外見で女性は男を感じるときがあります。男の鍛えられた筋肉を見ると女性は興奮し、男を感じます。^^また、指がごっつい、毛が多い(剛毛)、休みの日の無精ひげ、男の汗臭い匂いなどが女性が男を感じる見た目です。でもこれは、男もそれぞれ持って生まれたものですから、努力できる部分は努力することをお勧めしますが、あまりすぐ実践できるような簡単なテクニックではないですね。あなたも早く好きな女性にあなたの男を感じさせて、口説きたいですよね。^^先程の女性が男を感じるときは、参考程度にしてください。^^あなたがそれに当てはまる、生まれ持った体つきの場合は、ラッキーです。^^有効活用してくださいね。
また、女性の好みによっては、先程のような男臭い男より、もっとスマートな男が好きという女性もいます。たとえば、いい香りの香水をつけている、引き締まったお尻、細くて長い指などがそれにあたります。女性が男を感じるときもさまざまです。^^
他にも男の仕草で女性が男を感じるときがあります。前に「女性は、自分の先を読んで男に行動されると喜ぶ」というお話をしましたが、それに関連したことで、オーソドックスな「女性が男を感じるとき」に、女性が持つ重い荷物を持ってあげる、や、車に乗るときにドアをあけてあげる、などがあります。また、ネクタイをゆるめて一息ついているときの仕草も女性が男を感じるときです。
このように女性が男を感じるときもさまざまですが、あなたの使えそうな方法で好きな女性にあなたの男を感じさせてあげてください。今日は「女性が男を感じるとき」についてお話しました。最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。^^

女性が愛されていると感じるとき


女性愛されている感じるとき、について今日はお話します。^^以前に「女性が愛情を感じるとき」でも少しお話しましたが、女性は、「先を読んで行動されると愛情を感じる」とお話しました。今日はこれとは少し別の角度から「女性が愛されていると感じるとき」についてお話しますね。^^

もっと小さな「女性が愛されていると感じるとき」についてお話します。やっぱりスキンシップは長い恋愛関係を続けている女性でも愛情を感じる1つです。手をつないだり、ハグしたり。腕を組んで歩いたりするのも女性は愛情されていると感じます。また、たまには突然、ギュ〜〜〜〜〜と抱きしめてみたり。。。スキンシップはカップルの関係が長くなると男性は特に手抜きしがちですが、女性を気持ちを長くつなぎとめておくためにも、スキンシップ、してあげてくださいね。^^

また、女性は男に嫉妬されると愛されていると感じます。あなたとお付き合いしている女性が、何かが原因で他の男の話をしたり、他の男を見ていたりしたときに、ちょっと嫉妬した姿を見せてあげます。すると女性は、嫉妬したあなたを見て、愛されていると感じます。でも、あまり極端に嫉妬する姿を見せては、だめですよ。^^;ちょっとほっぺたを膨らます程度の嫉妬の仕方にしてください。あまり本気になって嫉妬してしまうとお付き合いしている女性に「小さい男」と思われてしまいます。あくまでも軽いお遊び感覚で嫉妬してあげてください。^^

あとは、とても小さなことに思うかもしれませんが、お礼のときに言う「ありがとう」という言葉も女性には愛されていると感じる要素になります。女性は、「ありがとう」と言える男性に対して印象がよいです。好感度、あがります。^^単純な?簡単なことですが、女性に何かをしてもらったときに「ありがとう」と言う癖をつけてみてください。きっと女性は愛されていると感じてくれて、あなたにとってよい方向へ向かいますよ。^^

今日は女性が愛されていると感じるとき、についてお話しました。参考になれば、幸いです。ありがとうございました。^^

女性の母性本能をくすぐる



女性の母性本能をくすぐると言っても、くるぐり方がいろいろあります。以前も女性の母性本能のくすぐり方をお伝えしましたが、これはあなたの普段しっかりした一面と弱い一面のギャップを見せるという女性の母性本能をくすぐる方法です。今回はまた違った角度から女性の母性本能をくすぐることをしてみましょう♪

では、違った角度とはどんな角度でしょうか。まず、あなたがもしかしたらしれいるかもしれない、母性本能に対する勘違いをなおしましょう。あなたは女性の母性本能とは、女性に甘えること、と思っていませんか?即答しますけど、違います。^^甘えることが女性の母性本能をくすぐることではありません。ウザイと思われるだけです。^^;まぁ40歳の女性に20歳の若い男が甘えたら、女性の母性本能をくすぐるということもありますが、^^;同年代の女性を口説くことを考えているなら、ただ甘えることが女性の母性本能をくすぐることになるとは考えない方がよいです。危険です。今回の違った角度で女性の母性本能をご説明しますと、女性の母性本能とは、女性がどれだけ自分のことを必要とされているかと感じるか、ってことです。わかりますか?^^女性は自分を必要としてくれる男性に母性本能を感じるのです。男性が女性を必要とするなら、女性は男性のその期待に答えたい、と思う。これが女性の母性本能なのです。今回、ご紹介したい女性の母性本能はこれです。^^あなたは好きな女性を必要とすることで、女性の母性本能をくすぐることができ、女性はあなたに引かれていくのです。これをまとめると、女は「コキ使え!」ってことです。うそです。適度に用事を頼んでみてください。^^あなたの用事を女性がやってくれることで、女性はあなたに尽くせた、よかった、と思い、あなたのそばに、い続けたいと思うのです。好きな女性だからと言って、あなたがなんでもかんでもやってあげてはいけません。あなたが好きな女性を大切にしたいという、その大事な気持ちが、逆に女性にい場所を与えないことになり、女性はあなたの前から去っていってしまいます。私と同じ失敗をしないようにしてくださいね。^^今日は女性の母性本能をくすぐる方法を以前とは別の角度からお話しました。最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。
「まじめ草食男は女を口説くな!」

「草食系が美人からモテる方法とは?」
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
マメにせずに誘わせるLINE術




彼女のココロを遠隔操作する技術
恋愛メール大百科



キスのタイミングは?
一撃Kiss





恋愛ひと言メモ - 彼女を作るには

彼女を作るには、女の子と出会わないといけません。出会いの数だけ彼女を作る可能性があがります。夜のクラブや料理教室など女の子がたくさんいる場所へ出かけましょう!