恋愛したい女性が心を開く男とは

恋愛したい女性心を開く男とは、どんな男だと思いますか?女性が心を開く男とは、ズバリ女性が信頼できる、信じることができる男かどうかということが大きく関わってきます。では、女性が信じることができる男、信頼される男になるにはどうすればいいでしょうか?今日は、好きな女性に信頼される方法についてお話しますね。^^

好きな女性に信頼されるには、まずあなた自身のことを好きな女性に知ってもらう必要があります。女性にとって影のある(見えない、知らない部分のある)男は、信じることができません。何もかもオープンに話してくれる男に女性は心を開くのです。隠し事や秘密のある男には絶対に女性は心を開きません。ですから、あなたが好きな女性に信頼される、信じてもらう男になるためには、あなたのことをどんどんアピールしていってください。あなたのことを女性に知ってもらうのです。もちろん、無理にあなたから話をして好きな女性にアピールする必要はありません。女性との会話の中で少しずつオープンにしていけばよいです。一辺にアピールしても女性に引かれるだけですから、気をつけてくださいね。^^;恋愛あくまでも自然にアピールすることが大事です。押し付けがましい態度は控えてくださいね。これは心理学でも証明されている恋愛テクニックです。以前「女性と仲良くなる方法」でもお話しましたが「自己開示の法則」というものです。あなたの心の奥底にあるプライベートなことも好きな女性に話してみてください。少しずつ話すことで女性もあなたに心を開いてくれますよ。がんばってくださいね!^^

関連記事
友達から恋人になる方法

デート場所の選び方

デート場所選び方は、どのようにされていますか?好きな女性をいろいろなデート場所に連れて行く努力をされている方も多いのではないでしょうか。ただ、いろいろなところに連れて行くと「もう近くで行くところないよ。またあそこに行ってみよう!」ということになってくると思います。でも、そこで前にも行った場所に好きな女性を連れて行くと、女性はあまり喜んでくれなかったりすることがあります。なぜでしょうか?ここに女性心理と男性心理の違いがあるのですね。今回は女性の心理に基づいたデート場所の選び方についてお話しますね。^^

デート場所の選び方のポイントとしては、できれば毎回違う場所を選んであげてください。これはあくまでも女性優位に考えたデート場所の選び方です。男性優位じゃなくてすみません。^^;でもデートは女性をいかに楽しませてあげるか、が重要です。デートでは男性のあなたが楽しむことは二の次として取り組んで行きましょう。好きな女性をずっとあなたの虜にしたいなら、です。^^話を戻しますと、なぜ毎回違うデート場所を選んだ方がよいか?これは女性特有の心理なのですが、女性は、毎日の生活に変化を求める生き物なのです。女性は男性と違いいつも同じところへ行く、いつも同じものを食べる、などという「繰り返し」をする人は少ないです。それは毎日の生活に変化を求めているからです。恋愛変化をつけることで、毎回新鮮な気持ちを楽しめる、これが女性の心理です。ですから例え以前好きな女性と一緒に行ったデート場所で、女性がとても喜んでくれた場所でも、またその場所をデートに選ぶのはできれば避けてください。怒る、までは行きませんが、女性がその場所に新鮮さを感じないため、全体的にその日のデートが楽しくないと感じてしまいます。女性を楽しませることができなければ、その日のデートは失敗です。まだ、これから親しくなっていこう、という女性とのデートなら、なおさら同じデート場所を選ぶことは避けましょう。危険です。デートは好きな女性を楽しませる、喜んでもらう。これをモットーにデート場所を選んでくださいね。^^

関連記事
もて男の基本テクニック
女の子に惚れさせる

恋愛で女性が求めるもの

恋愛女性求めるものって一体何だと思いますか?男性に女性が求めるもの。たくさんありますよね?優しさ、頼りがいがある、強さ、包容力、経済力、気配りなど。女性が男性に求めるものって数限りなくあります。本当に欲深い生き物です。^^;もちろん、男性が女性に求めるものもたくさんあります。でも、結構一言で言うと男性が女性に求めるものは「笑顔が素敵だから^^」なんていうそれだけの理由で好きになったりしませんか?あとは特に強くは求めないみたいな。それに比べると女性はそういう訳にはいきません。現実的に物を考えたりします。その中でも少し特殊?な女性が男性に求めるものを今日はご紹介します。

恋愛で女性が男性に求めるものは、あなたも一度は言われたことがあるかもしれません。「好き」という言葉です。女性は男性に「好き」と言ってほしいのです。男性に「好き」と言ってもらうことで愛情を感じます。これは女性の心理特有のものですね。男にそういう感情はあまりないでしょう。恋愛では愛情確認は大切な行為です。愛情表現は、手をつないだり、抱きしめたり、キスしたり、優しさだったり。あなたも好きな女性にたくさんの愛情表現をしている、したことがあると思います。でも女性はそんな男の努力も虚しくたった一言「好き」と言ってもらわなければ自分は愛されていないと思ってしまうのです。恋愛男は「こんなに尽くしているのにー!」と思っても、女性にとってはそれとこれとは別なのです。ですから、あなたも好きな女性がいたら、たまには「好き」という言葉で愛情表現をしてあげてください。いつも言う必要はありません。たまに、でよいです。いつも「好き」と言ってしまうと女性は調子にのりますから^^;それは控えましょう。また「愛してる」という言葉は、「ここぞ!」と言う時しか言ってはいけません。言葉での愛情表現を好きな女性に求められたら「好き」と言うだけに留めておいてください。その理由は下の関連記事を参考にしてみてください。好きな女性に愛情表現のサインを求められたら「好き」この言葉をかけてあげてください!^^

関連記事
女性が男性に求めるもの

恋愛 キスは何回目がお勧め?

恋愛キス何回目がお勧めだと思いますか?最近の初キス事情は、昭和生まれと平成生まれで別れるようです。やっぱり恋愛の仕方は時代によって変わるのですね。この先、どんどん大胆になって行くような気がします。^^;これは女性の意見ですが、昭和生まれの女性の初キスは、3回目のデートでキスを許すのが王道のようです。その理由は、男をじらすや、私はそんな軽い女じゃない、と思わせたいとか。恋愛に駆け引きがあるわけです。恋愛の駆け引きは、今の時代もありますが、昭和生まれの女性はこう考えているわけです。今も。^^;では、平成生まれの女性はどうでしょう。平成生まれの女性は、初キスは初デートでもいい!というなんとも嬉しい回答です。^^平成生まれの女性は、恋愛の駆け引き、恋の駆け引きより「気持ち重視」なんです。気持ちがOK!なら、キスもその先もOK!。女性のOKサインを見逃してないですか?女性のしぐさや態度で、もしかしたらキスやその先のOKサインを出しているかもしれませんよ。見逃さないでくださいね。^^この初キスは、気持ちが盛り上がれば初デートでもOK、初デートでもアリ!というのは、アイドルの松浦亜弥さんが言っていました。ちなみに昭和の恋愛の駆け引きは、めんどくさいとも言っていました。^^;イマドキの女性は、なんでもストレートなんですね。その方が男としても助かります。^^恋愛ちなみに、イマドキの女性は男に3回目のデートまで、キスを引っ張られると「嫌われている」と思ってしまうそうです。イマドキの女性は、最初の初デートでも好きならキスして欲しい・・・と思っているのですね。これはあなたの好きになった女性が昭和生まれか、平成生まれかでも変わってきます。好きな女性の年齢から逆算して、昭和生まれか平成生まれかを考えてみるのもおもしろいかも。^^;あなたの好きになった女性に合わせて、初キスに挑戦してみてください。時には強引さも必要ですよ!がんばってください!^^

関連記事
恋愛での初デートの食事
恋愛での初デートテクニック
初デートの注意点

恋愛したい女性が不機嫌な理由

恋愛したい女性が不機嫌な理由を考えたことがありますか?あなたの周りの女性は、機嫌がいい時と悪いときの差は、激しくないですか?私は結構、女性の機嫌には振り回されています。^^;恋愛したいと思っている女性のことなら、さらに気になりますね。「どうして今日は機嫌が悪いのだろう?何かあったのかな?」そんな心配をします。でも女性の機嫌が悪くなるって意外と簡単な理由なんです。あなたのせいでないことが多い。女性は精神状態が不安定な生き物なのです。あなたには包容力はありますか?男としての余裕はありますか?包容力や、余裕を持って、女性とは接するようにしてください。でないと、とても好きな女性と長い関係を続けることはできません。女性の機嫌は気まぐれなものと理解しましょう!でも、その気まぐれな理由、不機嫌になる理由を知っておくともっと好きな女性を理解してあげることができます。その理由は今日はお話しますね。^^

あなたの好きな女性が、もし突然不機嫌な態度をとったりしたら、その理由はまず、女性特有の月に1度あるあれです。あれの時期に入ると女性は不機嫌になるのです。あれってわかりますよね?^^;女性はあれのことを恋愛中や付き合う前でもあまり口にしたりしません。だから、あなたが察してあげてください。仲が良くなったり、お付き合いできる関係になったら、だいたいの周期を聞いておいたほうがいいです。恋愛すると、突然好きな女性の機嫌が悪くなっても、理解してあげることができます。あなたの気持ちにも余裕が持てます。女性に月に1回、あれがあることを知っているだけで、好きな女性への理解の仕方も変わってきます。だから、もし恋愛中の女性だけに関わらず、突然不機嫌になることがあったら、「あれなんだな。」と思って、優しく見守ってあげてください。すると、あなたも女性に対して、怒ったり、喧嘩になったりすることを避けられますね。好きな女性のことを理解してあげることも女にもてる男のテクニックですよ。がんばってくださいね!^^

関連記事
女性が男性に求めるもの
「まじめ草食男は女を口説くな!」

「草食系が美人からモテる方法とは?」
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
マメにせずに誘わせるLINE術




彼女のココロを遠隔操作する技術
恋愛メール大百科



キスのタイミングは?
一撃Kiss





恋愛ひと言メモ - 彼女を作るには

彼女を作るには、女の子と出会わないといけません。出会いの数だけ彼女を作る可能性があがります。夜のクラブや料理教室など女の子がたくさんいる場所へ出かけましょう!