女性が愛情を感じるとき



女性には、好きな男性からの愛情をときどきでも感じないと寂しいと思ってしまいます。あなたが、もし好きな女性にいろいろと尽くしていたとしても、その尽くし方が女性にとって愛情の感じないものだったら、全く意味がありません。愛情と感じるというのは、二人の関係を長続きさせるためには、とても大事なことです。今日は「愛情の感じさせ方」について、お話しますね。^^

女性は、どんなときに男性の愛情を感じるかというと、一般的にですが、「女性より先、先を読んで、行動されると愛情を感じる」傾向があります。例えば、よくある例ですが、女性より先に行って、ドアをあけてあげる。食事をするときに、女性が見つける前に、よさそうなレストランを見つけてあげる。車で高速道路を走っているときに、女性が言う前にパーキングに寄って、トイレに行ける様にした。こういう女性が、言い出す前にあなたが行動してあげると、女性は愛情を感じます。「この人、私のことを考えてくれている。」と。あなたの好きな女性が何を考えているのかを先読みして、愛情をバシバシ感じさせてあげてください。^^

ちなみに、長く続くカップルというのは、女性の愛情の感じるポイントを適度に刺激しています。長い二人の付き合いから、女性の愛情を感じるポイントがわかるようです。でも、もしあなたが好きな女性の愛情がどんなことで感じるのかわからなかったら、思い切って女性に聞いてみましょう!「どんなときに僕の愛情を感じる?」って。そしたらきっと女性も教えてくれると思いますよ。^^その愛情ポイントをたまに刺激してあげて、二人の関係を長続きさせてください!

今日も最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。^^

関連記事
恋愛中の女性が冷めるとき
恋愛と束縛
女性が結婚を決める理由
不良と余裕はもてる?
女性を口説く方法
女性は男性を試す生き物

女性が結婚を決める理由



昔は恋愛中はエッチはしない、結婚してから、なんて言っていたようですが、今は恋愛中からエッチしたり、同棲したりして、結婚していい人かどうかを決めますよね。女性がお付き合いしている男性との結婚をする理由の決め手の中に、エッチの相性があります。やっぱり長い結婚生活でエッチが満足できない男性との結婚は、女性にとっては大きいようです。あなたに今、付き合っている女性がいるとして(いたら、このブログを読んでいないかもしれませんが^^;)女性があなたのエッチに満足しているかは、正直言って低いかもしれません。女性も付き合っている男性に「満足できない、ヘタ!」とはいいづらいようです。なので、もしあなたに付き合っている女性がいるのでしたら、女性が満足しているかどうか察してあげてください。^^満足していないのなら、どうしてほしいのか、聞いてあげてください。

ちなみに、女性の胸は力任せに揉んでも女性は気持ちよくないようです。^^;素人さんから聞きました。たぶん、世の男性が女性の胸を揉みたくなるのは、AVの影響だろう言っていました。私も多少、影響を受けていたりします。^^;

恋愛中のエッチが一番興奮すると思いますが、女性の気持ち、満足具合も気を配りつつ、女性を喜ばせてあげてください!

関連記事
恋愛中の女性が冷めるとき
恋愛と束縛
女性が愛情を感じるとき
不良と余裕はもてる?
女性を口説く方法
女性は男性を試す生き物

不良と余裕はもてる?



知り合いの女性(27歳)を交えて、数名の知人と飲む機会がありました。そこで、たまたま向いに座ったその27歳の女性に、「私はこんな男性が好き」と、聞いてもいないのに話されたので、ここでご紹介します。(^^;その子は、一言で言うと「不良あがりの男性が好き」と言っていました。彼女も会社勤務をしている、いわゆるOLなので、本当の不良は嫌いみたいです。彼女のいうこだわりは、「元不良」がいいそうです。なぜ「元不良」がよいかというと、若いころに一通りのことを遊んでいるので、大人になって結婚すると落ち着く、のだそうです。元不良が、大人になって結婚すると責任感が生まれ、家庭を大事にしてくれる、というのです。結婚すれば、だいたいの男は責任感は強くなると思いますが、そこはつっこまないでください。とにかく、若いころ遊んだ人の方が、結婚したら落ち着く、そして余裕が生まれるところに惹かれるそうです。確かに既婚者を好きになる女性は多いです。それはやはり男性に「余裕があるから」という不倫女性は結構います。余裕があるところが、女性には惹かれるようですね。だから、独身女性はこう言います。「いい人は、みんな結婚している」と。

独身の男性は、好きな女性に対して、ガッツクところがあります。今、何しているの?どこにいるの?今度はいつ会う?など、好きな女性に対して、事細かに詰め寄ったりします。そんなところが女性は、男性に「余裕がない人」と見ます。で、最初は、付き合っていたとしても、だんだん恋愛対象と思えなくなり、別れを告げられたりするのです。かと言って、あまり構ってあげない、ほったらかしでいると、「あの人は私のこと好きじゃないのかしら?」と不安がったりします。余裕を持つにしても、その微妙なバランスが大事な訳です。女性は難しい生き物ですね。(^^;あなたも好きな女性には、がっつきすぎず、少し余裕をもって接してみることを心がけてみてくださいね。^^

女性を口説く方法



まずは、好きな女性の情報収集をしましょう。と言っても、状況によって簡単な場合と難しい場合があると思います。同じ職場の女性を好きになった場合は、情報収集もしやすいでしょう。コンビニで働く女性を好きになった場合は、難しいでしょう。あまりやりすぎて、ストーカーに間違われないように気をつけてください。^^;情報収集というのは、例えば、好きな男性のタイプとか、趣味、性格、など、集められる情報はできるだけ集めた方が有利に告白したり、お付き合いできたりします。そんな情報を集めた上で、自分はどう好きな女性と接すればよいかを考えます。勘違いしてほしくないのは、その「好きな女性の好みの男になる必要はない」ということです。あなたは、あなたですから、そこまで好きな女性のために尽くす必要はありません。逆にそこまで尽くしてしまうと嫌われてしまう場合があるので、気をつけてください。あなたはあなたのままでよいのです。あくまでも好きな女性に「嫌われなければよい」のです。そのための情報収集だと思ってください。では嫌われない男性になるためには、どうすればいいのでしょうか?それは女性に「安心感」をもってもらえれば大丈夫です。「安心感」というのは、女性の恋愛感情に近いものがあり、安心感=恋愛感情(好き)になる傾向にあります。女性は安心感というものに敏感です。これは女性の本能的なもので、女性も無意識の内にそう思っています。だからと言って、好きな女性を安心させようと気を使う必要はありません。先程も言いましたが、気を使いすぎると女性はあなたを嫌いになるかもしれません。それよりも、あなたは「俺について来い!」くらいの気持ちでよいのです。女性はそんなあなたに安心感を感じ、「嫌い」という感情はもたないでしょう。そして、先に好きな女性の情報収集をしていたことで、あなたは女性を理解してあげることができるはずです。すると女性は「この人は、私のことを理解してくれている。」と思い、それもまた、女性の安心感へつながっていきます。あなたのやることは好きな女性の”情報収集”と”俺について来い!”行動。これで好きな女性はあなたに好感をもちます。がんばりましょう!^^

   関連記事
    女性は男性を試す生き物

女性は男性を試す生き物



女性には嫌いなものがあります。本当に嫌いなもの。食べ物の好き嫌いや、趣味の好き嫌い。でも、中には「嫌い」と言いながらも「好き」なものもあることを知っておいてください。女性は、時として自分の気持ちと逆のことを言う生き物なのです。この「時として」というのを見分けられるようになれれば、あなたはもてる男になれます。^^女性が本当に嫌いなのに「とか言いながら、本当は好きなんだろう。^^」なんて、間違ってとらえてしまうと嫌われることにもなりかねないので、気をつけてください。^^;

女性はたまにこんなことを言ったりします。「私のこと、本当はそんなに好きじゃないでしょ?」この言葉を男性が聞くと、「俺のことを疑っているのか?」と思ってしまうかもしれません。でも、女性はただ、あなたの言葉で「好き」と言ってほしいだけなのです。あなたの答えによって「安心」したいだけなのです。また、女性が「もうイヤだ!今日はしゃっべりたくない!」と言ったとします。状況にもよりますが、こんなときに女性は「もっと話かけてよ・・・。」と思っていたりします。それがわからない男性は、これを間に受けて、その女性から去っていってしまうのです。女性ってややこしいですね。^^;でも、それがわかる男性が女性にもてるのです。

この女性のややこしい考え方は、ある意味、男性をテストしているとも言えます。わざと自分の気持ちと逆のことを言って、男性の反応を見るのです。女性は男性をテストすることが好きです。「女性は常に男性を試している」このことを少しでも頭の片隅に置いておくと、女性との付き合いもうまくいくと思います。男性にとっては面倒くさいですが、好きな女性をゲットするために、がんばりましょう!^^
誘われる男はLINEがうまい

女性にそのLINEはまだ送るな!

すんなり女性の心に入れるLINEの仕方






彼女のココロを遠隔操作する技術
恋愛メール大百科



キスのタイミングは?
一撃Kiss





恋愛ひと言メモ - 彼女を作るには

彼女を作るには、女の子と出会わないといけません。出会いの数だけ彼女を作る可能性があがります。夜のクラブや料理教室など女の子がたくさんいる場所へ出かけましょう!