超簡単に女の子にもてる方法




簡単女の子もてる方法って知りたくないですか?すごく基本的な、簡単なことなんですけど、これは効果大です。でも簡単すぎて怒らないでくださいね。^^;これを意識してするかしないかで、あなたの女の子からのモテ度は全然変わってきます。ではお話しますと、それは・・・・、

女の子に話しかけることです!ズバリ!・・・。あれ?知ってますか?すみません。では、知らなかった方にもう少しお話しますね。

女の子は、「話しかけてくれる男性に、無意識にやさしさを感じる」のです。いきなり核心にふれてしまいましたが、これは本当です。女の子は、話しかけられると「私を意識してくれている」と思うのです。つまり、無視されていないことに大げさにいうと感動するのです。だから、あなたから女の子に話しかけてあげるだけで、あなたは、女の子の気持ちをゲットでき、女の子から心を開いて、今度は逆に女の子からあなたに気軽に話しかけてきたりするのです。するとあなたは、もてもてになるのです!わかりますか?簡単ですよね。^^

でもこれは女の子を口説いたり、落としたりする方法ではありません。あくまでも女の子からあなたに声をかけてくるという、もてる=女の子から声をかけてくるようになるための方法、テクニックです。そこから好きな女の子を口説くテクニックは、また別に必要ですよ。でもその女の子を口説くテクニックは、このサイトでいくつかご紹介していますので、大丈夫ですよね?^^

超簡単に女の子にもてる方法は、あなたから女の子に声をかける、でした。でもこちらから声をかけたくならない女の子もいますけどね。^^;それは自己判断でお願いします。がんばってください!^^

女性はダメ男が好き?



今日は女性にもてるためのダメ男についてお話しますね。女性にもてるダメ男って?どういうこと?と思った方も多いかもしれません。女性の中で、ダメ男を好きになってしまうっていう話を聞いたことないですか?私が知っている芸能人の女性では、梨花さんは、いつもダメ男を好きになってしまうとテレビで言っていたような気がします。ではなぜ、ダメ男がもてるのでしょうか?

それは、女性は「完璧な男」って極端に言うと「嫌い」だったりします。なぜかというと「完璧な男」だと「私の入る隙間がない・・・」と思ってしまうからなんです。だからなんでもかんでも男性ができてしまうと、あなたがいくら好きな女性のために尽くして、愛情を注いでいたとしても、尽くされっぱなしの女性は、自分の入る隙間がないと感じてしまい、あなたのことを嫌いではなくても、あなたの前から去っていってしまうことってあるんです。怖い話です。あなたは女性のことが好きでやっていることなのに、女性は去ってしまう。とても気をつけなければいけない点です。このことに近いことを前回の記事でも書きましたが、あなたは、好きな女性に対して、多少の「」も見せたほうがよいです。つまり、この「隙」こそが、「ダメ男」につながるのです。女性は、多少の「隙」のある男性が「好き」なのです。ダジャレじゃないですよ^^;ではなぜ女性が「隙」のある「ダメ男」が好き(ダジャレじゃないですよ^^;)かというと、簡単に言うと女性には、天下の「母性本能」というものが備わっているからです。ただ、ない女性もいることをお忘れなく。^^;基本的には女性には母性本能がある、と思ってよいでしょう。その母性本能をくすぐってあげるためにも、あなたには多少の「隙=ダメ男」が必要なわけです。あなたが好きな女性の前でカッコつけたい気持ちは、私もよくわかります。ただ、好きな女性の気持ちをずっとつかんでおきたいと思うのでしたら、多少は、あなたのダメ男ぶりを見せてあげてください。すると女性は「私がいないとだめね!」と、あなたとずっと一緒にいたいと思います。この女心を理解しておいてくださいね!

最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。

女性が信頼する男



女性は、信頼できる、安心できる男性を好みます。恋愛中は、信頼、安心より、ドキドキする、楽しい男性を好むかもしれません。でも、先のこと、結婚のことを考える女性は、将来ずっと頼っていける男性として信頼できる、安心できる男性を求める傾向にあります。では、信頼できる、安心できる男性とは、どんな男性のことを言うのでしょうか?これはいろいろありますが、特に大事なものを今日はお伝えしますね。

それは、「余裕」です。余裕のある男性は、おのずと女性から信頼ある、頼りがいのある男性と見られやすいです。あなたは好きな女性に尽くして尽くして尽くしまっくったことはないでしょうか?私はあります。^^;折角、好きな女性のために尽くして、愛情を注いでいるのに、女性って放れて行ってしまいます。なぜでしょうか?それは、そんな男の「余裕」を感じられないからです。気持ちでは、好きな女性に愛情を注いでいるのに、女性は、全体的な雰囲気であなたを信頼、安心できるかどうかを判断してしまいます。あなたが好きな女性に尽くせば尽くすほど、女性はあなたに「余裕」を感じなくなり、信頼できない、頼りがいのない男性に思ってしまうのです。これは本当に男性としては、気をつけなければいけないポイントです。女性のことが好きで尽くすのに、振られるって、こんなおかしな話ないですよね?本当に女性って難しいです。^^でも、今、このことを知ったあなたは、これだけでもかなり女性からのモテ度はあがったはずです。「余裕」をもった態度をとる。このことを頭に入れて、好きな女性にアプローチやデートをしてみてください!最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。^^

女性が感じる幸せ


女性はプレゼントをもらったりすると喜びますよね。そんなときに女性は幸せを感じます。でも、もっと些細なことでも女性は喜びや幸せを感じるのです。しかも、その些細なことは、回数を積み重ねることによって大きな幸せを女性に感じさせることになります。女性に幸せを感じさせ続けることが、二人の愛を永遠のものにしてくれます。今日は、女性が感じる些細な幸せを作る方法についてお話しますね。

女性が感じる些細な幸せその1:女性を友人などの人前に連れて行ったときに、女性をほったらかしにせず、女性のことも気遣う。あなたの友人や親戚、親、兄弟などに女性を連れて行ったときに、どうしてもあなたは親しい親、兄弟との話に夢中になってしまいがちです。でも、女性は、あまり親しくない人を前に緊張していたりするものです。そこを気遣って、話しかけてあげるようにしてください。女性も、あなたから話しかけられることによって、「私のことを気遣ってくれている。」と感じ、あなたを感謝すると同時に、小さな幸せを感じます。

女性が感じる些細な幸せその2:ときどき愛情表現する、言う:女性は、言葉で愛情を感じます。たまには好きな女性に「好きだよ。」「愛してるよ。」など愛の言葉をかけてあげてください。キスなどの行動も女性は愛情を感じますが、言葉の愛情表現も大事です。忘れないように言葉の愛情表現もしてあげてくださいね。

今日は、女性に些細な幸せを感じさせる方法について2つほどお話しました。どちらもとても小さな気遣いです。これが小さすぎてなかなか実践できていない男性が多いようです。この記事を読んでいただいたあなたは実践していただくと、女性の気持ちを永遠にゲットできるとことでしょう。是非、やってみてください^^

関連記事
女心をつかむサプライズのコツ
女性を好きにさせる行動

女性が嫌いなポイント



女性が男性に対して、嫌いポイントというのがいくつかあります。嫌いと言っても男性もいろいろな人がいますから、一概には言えませんが、今日ご紹介するのは、すべての男性に該当する女性の嫌いな男性のポイントをお話しますね。つまり、女性が理解できない男性の行動ってことです。
それは、男性は物忘れが激しい、ってことです。例えば、女性に何かお使いを頼まれたとします。「コンビニで石けんを買って来てね。」こんな些細なお使いを頼まれたとします。すると、普通の男性は、言われたときには、「仕事が終わった後に、コンビニに行こう。」と思って覚えたつもりなのですが、仕事が終わるころには、そのことはすっかり忘れてしまうのです。で、女性に「買ってきてくれた?」「あ、忘れた。」「どうして忘れるの?私の言ったことを忘れるなんて、私のこと大事に思ってないの?」と、ケンカになってしまうのです。女性は、こんなところで、男性の愛情を疑ってしまうのです。つまり、あなたの女性への愛情を疑われないためには、小さな約束事も守らないといけないのです。と言っても、男性の頭は、「1度に1つのことしか行動できない」という脳構造になっています。だから、仕事をしている内に、石けんのことより、仕事の方が大事になり、石けんのことを忘れてしまうのです。悪気がないのは、わかるのですが、これは女性は理解してくれません。なぜなら女性は、「同時に複数のことを処理できる脳構造」だからです。だから、「私にできるのに、どうしてあなたはできないの?私のことを大事に思ってないからでしょ!嫌い!」っとなる訳です。なので、この問題を解決するには、あなたが物忘れをしないようにするか、または、女性に「男の頭の構造はね、複数のことを同時に覚えてられないんだよ。」と理解してもらうしかないのです。面倒くさいですね^^;でも、するしかありません。嫌いになってもらわないために^^;

ポイントとしては、女性に協力してもらいましょう。仕事が終わる時間になったら、女性にメールしてもらうのです。そんな男女の協力で愛情を深め、助け合うことも大事です。それができないカップル、夫婦だと、長く二人で付き合っていくことは難しいかもしれないですね。これは余計なお世話かもしれませんが。^^;女性が嫌いな男が忘れやすいポイントを克服して、あなたも幸せな生活を送ってくださいね!^^
誘われる男はLINEがうまい

女性にそのLINEはまだ送るな!

すんなり女性の心に入れるLINEの仕方






彼女のココロを遠隔操作する技術
恋愛メール大百科



キスのタイミングは?
一撃Kiss





恋愛ひと言メモ - 彼女を作るには

彼女を作るには、女の子と出会わないといけません。出会いの数だけ彼女を作る可能性があがります。夜のクラブや料理教室など女の子がたくさんいる場所へ出かけましょう!