女性が好意を持つ男


女性が好意を持つ男って一体どんな男でしょうか?もちろん、理由はいろいろありますよね。その中でも今日は女性が好意を持つ男が持っている「余裕」についてお話しますね。
女性は余裕のある男が好き、と以前の記事でも書きました。女性は余裕のある男と一緒にいると安心するのです。そのよい例に若い女性が結婚している年上の男と不倫をしますよね。あれは、結婚して子供もいるような経済的にも精神的にも余裕のある男だから女性はその魅力に惹かれてしまうのですね。いけないことだとはわかっていても。まさに女性が好意を持つ男は、そんな余裕のある男なんです。このことを考えるとあなたも余裕のある男になれば、モテ度が上がることは目に見えています。
では、男の余裕ってどういうことなのでしょうか?この余裕と一言に言ってもいろいろありますが、その中でも精神的な余裕について取り上げます。精神的な余裕とは、つまり好きな女性にがっつかないことです。あなたは好きな女性がいた場合、ずっと一緒にいたいとか、電話したいとか、デートしたい、話がしたい、手をつなぎたい、キスしたい、●●●したいなど、好きな女性に対するいろいろな期待があると思います。当然と言えば当然ですが、それがあまり表に出すぎると女性は引いてしまいます。また最悪の場合、気持ちが冷めてしまって、あなたからさよならしてしまうこともあります。ですから、いくら女性のことが大大大好きでもあまり執着しすぎてはいけません。余裕が必要なんです。女性が好意を持つ男は、余裕のある男と言いましたが、あまり自分から○○したいという事はほどほどにすべきです。むしろ、あなたが好きな女性としたいことを好きな女性側から言わせるようにもっていくべきです。でないと、あなたから○○したい、と好きな女性にお願いすると恋愛の主導権を女性側に握られてしまいます。それでは最悪です。もちろん女性にいろいろと指示されたいというMっ毛のある男性の方なら、私は止めませんが^^;一般的には恋愛の主導権は男性が握りたいと思っている方が多いと思います。気持ちに余裕を持つことで、好きな女性にがっつかずに自然に接することができます。しかもその自然体の方が女性に好印象を与えることも多々あります。自分により磨きをかけるためにも気持ちに余裕を持つこと。これを忘れないで女性が好意を持つ男を目指してくださいね。最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。





恋愛ひと言メモ - 彼女を作るには

彼女を作るには、女の子と出会わないといけません。出会いの数だけ彼女を作る可能性があがります。夜のクラブや料理教室など女の子がたくさんいる場所へ出かけましょう!