告白するきっかけ



告白するきっかけってどんなときだと思いますか?好きな女性があなたに脈があるかを確認したとき?好きな女性に彼氏がいないと確認したとき?好きな女性が結婚していないと確認したとき?好きな女性が自分より年上、年下と確認できたとき?告白するきっかけは、そういうことでしょうか?今日はあなたに告白するきっかけを自分から作ってもらいたいので、そんな話をしてみますね。

あなたは好きな女性ができた。その女性と一緒にデートしたい、食事をしたい、話をしたい。そう思いますよね。で、告白したいけど、どのタイミングでしたらよいか、きっかけがないか、と考えます。女性の今の状況、年齢、彼氏がいるのかいないのか。好きな女性の情報は、多いほうがいいです。以前もお話しましたが、好きな女性の情報を事前に収集しておくことは、告白を成功させる確率をあげます。でも情報を収集できないときもあります。そんなときはどうしますか?告白をあきらめますか?きっかけはないと思いますか?今、わかっていることは、あなたは好きな女性がいる、ということです。それだけでも告白する理由になるのではないでしょうか。あなたは女性のことが好き、だから告白する。きっかけはそれだけでいいと思います。男性は、好きな女性に対して、思いやりをもったり、優しくしたいと考えたりします。でも、それを考えすぎると告白するタイミングを見失ってしまうんですね。きっかけは、あなたが女性のことが好きだ、これだけで十分です。あなたは、女性のことが好き。好きという感情を持つことは、すばらしいことです。女性は告白されて嫌と思う人はいません。告白は、女性にとっては褒め言葉みたいなものなです。告白してダメだったとしてもいいじゃないですか。好きな女性に気持ちが伝わったことで、女性もあなたを意識しだします。そこから恋愛に発展することもあります。告白して損することなんてありません。告白するきっかけは、あなたが女性を好きになったこと。それ以外は考えないでください。考えすぎると折角の告白のタイミングを逃してしまいますよ。^^告白、がんばってくださいね!^^

LINE交換から恋愛結婚へ発展させるには?

女性とのLINEが続かない・・・

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ならばこう送ると彼女の反応が変わります






恋愛ひと言メモ - 彼女を作るには

彼女を作るには、女の子と出会わないといけません。出会いの数だけ彼女を作る可能性があがります。夜のクラブや料理教室など女の子がたくさんいる場所へ出かけましょう!