告白の成功するコツ


前にもお伝えしましたが、告白するときにやってはいけないことというのがあります。今日はそれプラス、さらに成功率をあげるコツを話してみますね。^^

1つ目は、告白するときは、好きな女性の目を見て、告白してください。目は相手に自分の気持ちを強く訴える力があります。好きな女性の目を見て、告白すると、告白された女性にもあなたの気持ちが伝わり、OKしてくれる可能性も高くなります。これは成功する告白の仕方の基本でもあります。それに好きな女性の目を見て、告白することで、相手もあなたの告白を断りにくくなります。好きな女性の目を見て、告白する。簡単なことですが、下を向いたり、横を向いたりして告白するよりは必ず好きな女性に気持ちが伝わるので、是非実践してください。

2つ目は、告白が成功するコツとしては、相手があなたのことを好きだと思えるまで、告白しない、です。つまり、両思いになるまで告白しない。「ふざけるな!」という声が聞こえてきそうですが、好きな女性があなたに全く興味がないのに告白をしても、振られる可能性の方が高いです。もし万が一、成功することもなくはないですが、もし振られてしまったら、相手の気持ちの中に「もうこの人とは付き合わないと心に決めてしまった」という決心がついてしまい、それをひっくり返すのは、すごく難しいです。好きな女性に「あなたを振った」という決心をさせてしまうことはなるべく避けましょう。告白は焦らず、じっくり友達として仲良くなってからにしましょう。

3つ目は、思い出に残る告白の仕方をしましょう。女性はドラマチックな雰囲気や、ロマンチックなムードに弱いです。夜景のきれいな場所や、夜の観覧車の中、夜の海辺など。オーソドックスですが、思いつかなければ、そういうところでも構いません。告白の基本は、夜です。昼の方が女性の気持ちをロマンチックにしてくれるので、告白の仕方としては、夜にすることをお勧めします。今日は3つの告白の成功するコツをお伝えしました。まだまだ成功する告白の仕方はありますので、随時、お伝えしていきますね。

誘われる男はLINEがうまい

女性にそのLINEはまだ送るな!

すんなり女性の心に入れるLINEの仕方






彼女のココロを遠隔操作する技術
恋愛メール大百科



キスのタイミングは?
一撃Kiss





恋愛ひと言メモ - 彼女を作るには

彼女を作るには、女の子と出会わないといけません。出会いの数だけ彼女を作る可能性があがります。夜のクラブや料理教室など女の子がたくさんいる場所へ出かけましょう!