女の子が喜ぶもの



女の子は手紙をもらうと結構喜びます。^^

携帯電話やメールで女の子との連絡手段が容易になりましたが、その中でも手紙というのは、どうやら女心をくすぐるようです。

例えば、好きな女の子にプレゼントをあげたとします。

そのプレゼントの中に小さな手紙を入れておいたりすると、女の子が自分の部屋に帰ってプレゼントをあけてみた時に小さな手紙があったりすると結構キュンとするそうです。^^

手紙の内容はあまり深く考える必要はありません。

長く書く必要もありません。

そっと一言、「○○さん、お誕生日おめでとう。いつも元気な笑顔をありがとね。」とか、そんな簡単なものでよいです。

それだけでも女の子は、あなたを他の男性より少しかもしれませんが、意識するようになります。

ただ手紙の入っていないプレゼントを渡すだけでは、もらって「ありがとう。あなたっていい人ね。」で終わってしまいます。

折角プレゼントをあげるのですから、プレゼントの中には何かしらの手紙を入れておきましょう!

ちなみに職場だったら、好きな女の子の机の上に、そっとメモ紙に一言書いておいておくのも、同じような効果があります。

ちょっと仕事を手伝ったもらったあとに彼女の机を見ると離席している。

自分はこれから会議があるので、お礼が直接言えそうにない。

そんなときにメモ紙に「ありがとう。」と一言書いて、好きな女の子の机の上においておくと、それだけでも女の子はキュン!とします♪

是非、実践してみてください!^^


関連記事
置き手紙で女心をグッとつかむ
| 恋愛
誘われる男はLINEがうまい

女性にそのLINEはまだ送るな!

すんなり女性の心に入れるLINEの仕方






彼女のココロを遠隔操作する技術
恋愛メール大百科



キスのタイミングは?
一撃Kiss





恋愛ひと言メモ - 彼女を作るには

彼女を作るには、女の子と出会わないといけません。出会いの数だけ彼女を作る可能性があがります。夜のクラブや料理教室など女の子がたくさんいる場所へ出かけましょう!