合コンで脈なしと勘違いする脈ありな女の態度


女性はよく本音とは違う、裏腹な態度をとることがあります。

その理由は女性心理の中に”恥ずかしい”という気持ちが強くあるからです。(男より)

女性は、恥ずかしい気持ちが強いので、好きな人がいても自分から告白できず、片思いに終わってしまう人が多いのです。(特に日本人女性は)


この女性心理を理解しておくことが大切です。



では、それをふまえた上で合コンで女性が好きな人に対する態度を考えてみると、

女性は好きな人が目の前にいると恥ずかしいので、


  • 目を合わせない(視線をそらす)
  • 下を向く
  • 楽しくなさそうにする
  • 笑わない
  • お酒をどんどん飲んでしまう
  • 他の好きじゃない男としゃべる


という態度をとってしまうのです。



こういう態度をとると女心がわかっていない男は、


「俺のこと、嫌い?」

「脈なしか・・・」


と、すぐあきらめてしまうかもしれませんが、女心は本音と裏腹な態度をとってしまうことがあるのです。


なので、すぐに脈なしと思わず、前向きにとらえて、


「恥ずかしいんだな♪」

「俺の気があるのかも♪」

「脈ありかも♪」


ととらえるのも恋愛に積極的になれてよいですよ。^^



もちろん、女性の素っ気ない態度から本当に脈なしということもあります。(^_^;)

それでも「恋は勘違いからはじまる」こともありますし、また、「ダメでもともと」、「振られることがあるのも仕方がない」と割り切って前向きにアプローチを続ける強い心を持つことが大切です!



合コンで目の前の女性が、好みのタイプの女性が素っ気ない、脈なしな態度をとってもすぐあきらめずにアプローチを続けてみましょう〜☆
誘われる男はLINEがうまい

女性にそのLINEはまだ送るな!

すんなり女性の心に入れるLINEの仕方






彼女のココロを遠隔操作する技術
恋愛メール大百科



キスのタイミングは?
一撃Kiss





恋愛ひと言メモ - 彼女を作るには

彼女を作るには、女の子と出会わないといけません。出会いの数だけ彼女を作る可能性があがります。夜のクラブや料理教室など女の子がたくさんいる場所へ出かけましょう!