初デートにホテルへ行かない女の本音


初デートだけど、チャンスがあれば女性とホテルへ行きたいな〜♪」



雰囲気で酔わせて、勢いで行けばこういうことも可能ですが、ガードの固い女やプライドの高い女は、初デートではホテルへ行きません。

女の本音は、「行ってもいいかな・・・」っと思っていてもです。

その理由は、男に「軽い女に見られたくない」という心理があるからです。



好きでも初デートでホテルについて行くと軽い女と思われて、雑に扱われたり、すぐに捨てられてしまうのでは?という不安があるからです。

なので、初デートで男のことを「この人、いい感じの人♪」と好印象をもっても、あえてホテルへは行かず、「あたし、軽い女じゃないから!」とアピールする意味で”帰る”という選択をするのです。(本音は、行きたくでも、^^;)



こういう女の心理があるので、ホテルへ誘って断られたからといって諦める必要はありません!

心に余裕をもって、次のチャンスを待ちましょう!^^

「まじめ草食男は女を口説くな!」

「草食系が美人からモテる方法とは?」
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
マメにせずに誘わせるLINE術




彼女のココロを遠隔操作する技術
恋愛メール大百科



キスのタイミングは?
一撃Kiss





恋愛ひと言メモ - 彼女を作るには

彼女を作るには、女の子と出会わないといけません。出会いの数だけ彼女を作る可能性があがります。夜のクラブや料理教室など女の子がたくさんいる場所へ出かけましょう!