女心が意外と嬉しいプレゼント


女心が意外と嬉しいプレゼントというと何が思いつきますか?



今回ご紹介したいものは、手紙です。

手紙というと紙とペンがあればできますし、安上がりな物と思いますが、これが意外と女心をつかむのです。



というのも、女は好きな人からもらった手紙というのは、たいてい保管しておきます。

しかも、一生です。



おそらく彼氏、または夫からもらった手紙というのは、ほとんどの女がとっておくでしょう。

捨てたりしません。

それくらい手紙というのは、女心をつかむのです。



そして、忘れた頃に読み返して感動したりするのですね。

手紙というのは、そのくらいの力ももっているものなのです。



なので機会があれば、手紙で感謝の言葉や好意の気持ちを伝えると、女もまた新鮮な気持ちになれるでしょう。

嬉しくて涙を流す女の子もいるでしょう。



言葉で直接伝えることも大切ですが、手紙というアイテムを使うのも悪くありません。(感謝の気持ちを伝える場合は)

もし手紙が照れくさいとか恥ずかしい場合は、付箋などのメモ用紙に書いてもかまいません。

ひと言「いつもありがとう。」などの感謝の言葉を書くだけでも女心にはジーンとくるのです。



あなたも手紙の効力を見直してみてはいかがでしょうか?

誘われる男はLINEがうまい

女性にそのLINEはまだ送るな!

すんなり女性の心に入れるLINEの仕方






彼女のココロを遠隔操作する技術
恋愛メール大百科



キスのタイミングは?
一撃Kiss





恋愛ひと言メモ - 彼女を作るには

彼女を作るには、女の子と出会わないといけません。出会いの数だけ彼女を作る可能性があがります。夜のクラブや料理教室など女の子がたくさんいる場所へ出かけましょう!