出会を行動でえるコツ

「出会がない!」という声をよく耳にします。

でも、出会というのは、行動によってはどこにでもあるものなんです。

例えば、自動車教習所

本来は、車の免許を取得するために行く場所ですが、出会の場とも言えます。

知らない女の子が周りにたくさんいますし、車の免許をとるという同じ状況の人達なので、会話もそこから入れます。

そのことを考えると何気に声をかけることさえできれば出会の場になります。


他には街中

街中で道に迷ったり、目的の場所がわからなかったらどうしますか?

私なら人に道を聞きます。

できれば、自分好みのかわいい女の子に♪

「あのー、○○ってどこにあるかわかりますか?」

これなら知らない女の子にも声をかけやすいですよね?

声をかけられた女の子も普通に教えてくれると思います。

そこでちょっと知恵を出して、○○の場所と同じ方向に行く女の子に声をかけると、うまくいけばそこまで女の子が案内してくれるかもしれません。

その間に何気ない会話ができ、うまくいけば仲良くなれます。

これも出会と言えば出会です。


他にも、

・いきつけのコンビニ
・いきつけのバー、喫茶店、カフェ
・習い事をする教室

などなど、外に出て行き、女の子に声をかけることができれば、どこでも出会の場になります。

コツは、それぞれの場所での女の子に声をかけるきっかけを作る(考える)ことです。

それぞれの場所により会話の展開の仕方や仲良くなる方法は違いますが、そこをうまく考えることで出会の場にはなるので、まずは外に出て行動してみてください。

部屋の中でじっとしていたり、女の子のいないところにいても出会はありません。

「出会がない!」というあなたは行動してみてください。

そうして数を打てば、必ずいい女の子に出会います。

希望を捨てずに行動を起こしてみてくださいね。^^
「まじめ草食男は女を口説くな!」

「草食系が美人からモテる方法とは?」
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
マメにせずに誘わせるLINE術




彼女のココロを遠隔操作する技術
恋愛メール大百科



キスのタイミングは?
一撃Kiss





恋愛ひと言メモ - 彼女を作るには

彼女を作るには、女の子と出会わないといけません。出会いの数だけ彼女を作る可能性があがります。夜のクラブや料理教室など女の子がたくさんいる場所へ出かけましょう!