ゴールデンウィーク(GW)に女性が行きたいデートスポット


ゴールデンウィーク(GW)に女性が行きたいデートスポットと言ったら何か思いつきますか?

ゴールデンウィークというと春のだんだん暖かくなってきた時期で、外におでかけしたくなる人も多くなりますよね。

ということで、いくつかGWに女の子が行きたいスポットを以下にまとめてみました!


・大型ショッピングモール(商業施設)
・遊園地(テーマパーク)
・果物狩り
・映画館
・スポーツ観戦
・お弁当を持ってピクニック
・観光名所
・ドライブコースをのんびり
・電車でゆっくりおでかけ
・フェスなどのイベント



などがあります。

やはり、外へ出かけたいという気持ちの女性が多いようです。

どれもデートの定番といえば定番の過ごし方なのですが、いざGWにデートへ行こうと思うと、「どこへ行こうかな・・・?」と迷う方も多いのではないでしょうか。

参考になりましたら幸いです。^^


ちなみに仲が良いカップルだと”お泊りデート”や”旅行”というのもありますよね!

ゴールデンウィークはどこも混雑していると思いますが、安くて混まない、学生でも行けるような穴場スポットを探してみるのもいいですね♪

彼女と思い出に残るような楽しいゴールデンウィークを計画してみてくださいね〜^^
>なぜ女性はLINEを無視する?<

諦めるのはまだ早い!
もう1度好意をたぐり寄せるLINE術「特集」




彼女のココロを遠隔操作する技術
恋愛メール大百科



キスのタイミングは?
一撃Kiss





恋愛ひと言メモ - 彼女を作るには

彼女を作るには、女の子と出会わないといけません。出会いの数だけ彼女を作る可能性があがります。夜のクラブや料理教室など女の子がたくさんいる場所へ出かけましょう!