置き手紙で女心をグッとつかむ


女の子は男の予想以上に置き手紙に弱いです。(男も弱いですが)

直接言葉で言うのがよい場合もあるのですが、(告白やプロポーズなど)置き手紙もそれなりの効果があります。

気持ちが伝わるのですね。


手紙といっても長文である必要はありません。

メモ書き程度で大丈夫です。

ひと言、思いやりのあるような言葉を書いておくだけで女心をグッとつかめます。

「お疲れ様。サポートできることがあればいつでも言ってね♪」

こんな感じの手紙(メモ)を机に置いておくだけで、その場で泣き出す女の子もいます。

先程のセリフを直接言葉で言うと、女の子も

「うん、ありがとね♪」

で、さらっと流して終わりです。

特に感動まではいたらないでしょう。

でも、置き手紙だと女心への伝わり方が違うのですね。



手紙を見た時の女の子の表情が見れないのは残念ですが、効果は絶大です。

やってみる価値はあると思いますよ!

機会があったらお目当ての子の机の上にメモ書きを置いてみてくださいね〜(^o^)ノ
(置いたらさっと消えるか帰る)


ちなみに同棲しているカップルとかなら、ノートやホワイトボードでもOK!

メモを書いて残せるものならなんでも大丈夫です。

あなたが利用しやすいものを選んでみてください〜


関連記事
女の子が喜ぶもの
>なぜ女性はLINEを無視する?<

諦めるのはまだ早い!
もう1度好意をたぐり寄せるLINE術「特集」




彼女のココロを遠隔操作する技術
恋愛メール大百科



キスのタイミングは?
一撃Kiss





恋愛ひと言メモ - 彼女を作るには

彼女を作るには、女の子と出会わないといけません。出会いの数だけ彼女を作る可能性があがります。夜のクラブや料理教室など女の子がたくさんいる場所へ出かけましょう!