器が小さい男に冷める女心


女の子に器が小さい男と思われると気持ちが冷めて恋愛感情をもたれない傾向があります。

その理由としては、女の心理では、強い男、頼りがいのある男に好意をもつからです。

それなのに器が小さいと”小さい人”、”強くない人”、”弱い人”などのイメージをもたれ、冷めてしまうというわけです。

好きな女にこっちを向いてほしいと思うなら、器が小さい男と思われないことが大切です。

では、女心はどんな人を器が小さいと思うのでしょうか?

よく言われるパターンとしては、

・店員さんなど立場の弱い人に対して態度が大きい
・デート代が割り勘の上、1円単位まで計算する(またはクーポン券を使用する)
・絶対に謝らない
・他人の小さいことをチクチク指摘する
・怒りやすい、キレやすい
・文句をよく言う
・他人の言うことを受け入れられない(自分が絶対に正しいと思っている)
・苦手なことから逃げる、しない(または彼女に押し付ける)
・他人の成功を喜べない(友達の結婚を祝福できない)

があります。

このようにいろいろなパターンがあり、どれも世間一般的にあまり良い態度とは言えないことです。

あなたの普段の態度と比べるとどうでしょうか?

思い当たる点はないでしょうか?



器が小さい男と思われてしまうと恋愛には不利です。

逆転するには、よほど良い点がないと難しいでしょう。

器が小さい人ではなく、器が大きい人と思われるように心に余裕をもちましょう!
>なぜ女性はLINEを無視する?<

諦めるのはまだ早い!
もう1度好意をたぐり寄せるLINE術「特集」




彼女のココロを遠隔操作する技術
恋愛メール大百科



キスのタイミングは?
一撃Kiss





恋愛ひと言メモ - 彼女を作るには

彼女を作るには、女の子と出会わないといけません。出会いの数だけ彼女を作る可能性があがります。夜のクラブや料理教室など女の子がたくさんいる場所へ出かけましょう!