旅行先で残念な男の態度


好きな彼女ができると一緒に旅行へ行きたいものですよね?

でも、あなたは結構楽しんでいるつもりでも、女の子は意外と楽しめていないことも多いようです。

理由はいろいろありますが、特に今回ご紹介したい旅行先での残念な男の態度は、”感情表現が乏しい”です。

女の子は、感情表現が豊かです。

見たものにすごく反応します。

「うわぁ!すごーい!」

「わぁ!ステキ♪」

「これ、かわいいね♪」

「これ美味しい♪」

よく聞きませんか?こういう言葉。

このように女の子は感情表現が豊かで、女の子同士だとさらにテンションが上がります。

ところが、これが彼氏と一緒だと・・・

あなたは彼女と一緒にいる時に、ここまで感情表現をしていますか?

多くの人は、

「あー、すごいね。」

「まぁ、きれいな部屋だね。」

「まぁ、眺めいいね。」

みたなテンション低い返答をしてはいませんか?無表情で。

こういう態度だと女心は冷めます。

理由は、女の子は共感してほしい生き物だからです。

共感することで、その場に一緒にいることを楽しいと思うのです。

なので、あまりにもテンションが低いと「なんなの?この人・・・」と冷めてしまうのです。

で、もう旅行には一緒に行きたくない → 別れる という道をたどってしまうのですね。最悪な場合。

もっと感情を出していきましょう!

芸人みたいにオーバーリアクションでいきましょう!

それくらいが女心には丁度よいのです。

いつもテンション低めと思うあなたは、リアクション王を目指すつもりで、感情を大きく表現してみてください。

おもしろいことを言わなくても、きっとそれだけであなたと一緒にいることが楽しいと思ってくれますよ!
「まじめ草食男は女を口説くな!」

「草食系が美人からモテる方法とは?」
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
マメにせずに誘わせるLINE術




彼女のココロを遠隔操作する技術
恋愛メール大百科



キスのタイミングは?
一撃Kiss





恋愛ひと言メモ - 彼女を作るには

彼女を作るには、女の子と出会わないといけません。出会いの数だけ彼女を作る可能性があがります。夜のクラブや料理教室など女の子がたくさんいる場所へ出かけましょう!