運命の出会いに弱い女心



どうしても付き合いたい女性がいる場合、運命の出会いを感じる方法で口説く恋愛テクニックがあります。

これは女心が、運命を感じる出会いに弱い心理を利用した方法です。

その方法は、簡単にいうと”偶然を装って女性のよく行く場所に顔を出すこと”です。

こうして女心は何度もあなたに会うことで、運命の出会いと感じるようになり、恋愛感情がわいてくるというわけです。



この恋愛テクニックを実行するたまには、多少の下準備努力が必要です。


1.女性がよく行く場所(行きつけの場所)を調べる必要がある

これをどこからか情報を得ないといけません。

本人から雑談の中で直接聞くか、友達を通じて聞き出すか。

あなたの好きな人との状況や関係によって情報の得方も違ってきます。


2.女性がよく行く場所に行く日時や時間に合わせて出かける必要がある

これも女性から聞き出すか、または勘で一か八か行ってみるしかありません。

あくまでも偶然出会うことが前提なので、ここは出会うことに当たりハズレがあっても仕方ありません。


3.何度かその場所に通う

偶然の出会いは1度ではだめです。

最低でも3度くらいは会いたいところです。

そのくらい偶然会わないと女の子も運命の出会いを感じません。

努力しましょう。



このように偶然の出会いを運命と感じさせるためには、いろいろな努力が必要です。

女心に運命を感じさせることができればあとは楽かもしれませんが、それまでが大変です。

なのでこの方法は、どうしても付き合いたい女性に対するテクニックなので、行動する場合は気合を入れて取り組みましょう!
「まじめ草食男は女を口説くな!」

「草食系が美人からモテる方法とは?」
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
マメにせずに誘わせるLINE術




彼女のココロを遠隔操作する技術
恋愛メール大百科



キスのタイミングは?
一撃Kiss





恋愛ひと言メモ - 彼女を作るには

彼女を作るには、女の子と出会わないといけません。出会いの数だけ彼女を作る可能性があがります。夜のクラブや料理教室など女の子がたくさんいる場所へ出かけましょう!