映画デートでの失敗



デートで映画に彼女と行くことは定番のデートコースですが、映画には失敗要素もあります。

映画は見るだけだから失敗しようがない、と思うかもしれませんが、油断すると墓穴を掘ります。


映画上映中に寝る

映画を見ているとボーとしてきて寝てしまう人は少なくありません。

面白くないと感じてしまうと寝てしまう人や館内が暑いと寝てしまう人がいます。

暗い館内で目が疲れて寝てしまう人もいるでしょう。

デートの前日に寝不足で寝てしまう人もいます。

彼女と映画館でデート中に寝てしまうと女心からすると最悪です。

女心からすると

「あたしと一緒にいても楽しくないのかな・・・。」

「つまらないのかな・・・」

と思います。

最悪の場合、その失礼な態度に腹を立て、怒ったり、ビンタをしてくる女性もいます。

別れの原因になることもあるでしょう。

映画館は寝やすいので、寝ないように注意が必要です。


映画の選定に失敗

デートで映画を見るといっても、なんでもよいわけではありません。

二人の現在の関係がどのくらい進行しているかにもよりますし、学生などの年齢によっても見る映画は変わってきます。

また彼女が興味のない映画を選択すると楽しくないデートになってしまいます。

映画の選定に失敗すると最悪な結果になることもあるので、彼女とよく話し合って決めることをお勧めします。


緊張で映画の内容が頭に入ってこない

好きな彼女と映画に行くと緊張して映画がよく見れない、映画に集中できないという人がいます。

気持ちはわかりますが、緊張しすぎるのも後々失敗を招きます。

デート後に映画の内容について楽しいトークをするためにも、映画の内容はきちんと把握しておきましょう。


映画鑑賞中にトイレへ行く

映画を見ている時にトイレに行きたくなり、席を立つのはマナー違反です。

映画の世界に入っているのに、邪魔になることをすると彼女のテンションが一気に下がります。

映画の前にトイレに行くように心がけましょう。



映画デートで失敗しやすいことはいろいろあります。

映画を見るだけのデートと思わずに、慣れていない人はひとりで映画を見に行ったり、男友達と見に行ったり、映画を見るとどういう失敗が起こりやすいかを身をもって体験しておきましょう。
誘われる男はLINEがうまい

女性にそのLINEはまだ送るな!

すんなり女性の心に入れるLINEの仕方






彼女のココロを遠隔操作する技術
恋愛メール大百科



キスのタイミングは?
一撃Kiss





恋愛ひと言メモ - 彼女を作るには

彼女を作るには、女の子と出会わないといけません。出会いの数だけ彼女を作る可能性があがります。夜のクラブや料理教室など女の子がたくさんいる場所へ出かけましょう!