好きになった店員さんへのプレゼント



コンビニやスーパーの店員さんを好きになったりしたことはないでしょうか?

お店の店員に恋するとその女性を目で追いかけたり、声をかけたいと思ったりすると思います。

声をかけて徐々に顔見知りになり、仲良くなっていくというのが店員さんを口説く手法ですが、その中でプレゼントを渡すのにはタイミングが大事になります。

男としては、すきな人にプレゼントを渡したいと思うのは普通のことですが、女心からするといきなりプレゼントを渡されても受け取れません。

理由は、あなたが”お客さん”だからです。

お店の店員さんが、お客さんであるあなたから何かプレゼントを受け取るというのは、店員である立場上、問題がある感じですし、もしそれを受け取ったら後が怖いという不安がよぎります。

なので、お店の店員さんへプレゼントなどの物を渡すのには、タイミングが大事になります。

もしどうしてもプレゼントを渡したいと思ったら、

・かなり仲良くなり、プライベートでも遊べる関係
・プライベートで遊んでいる時(お店以外の場所)

このような関係、状況でないと女性にプレゼントを受け取ってもらえないでしょう。

もちろん、フランクに受け取る女性もいますけど、まじめな女性であればあるほど、お店の店員としても立場があるので、プレゼントの受け取りは拒否します。


また、プレゼントを渡すタイミングを間違うと距離をおかれるきっかけになりかねません。

なぜなら、プレゼント=告白 に近いものがあるからです。

まだそんなにあなたに気を許していないのに、何かプレゼントをされると”重い”と感じ、距離をおくきっかけになったりします。

好きな人への気遣いやプレゼントを渡したい気持ちはわかりますが、女性店員さんとの心の距離を見誤ると失敗につながることになるので、その辺は脈ありサインを見極めながら行動しましょう。

「まじめ草食男は女を口説くな!」

「草食系が美人からモテる方法とは?」
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
マメにせずに誘わせるLINE術




彼女のココロを遠隔操作する技術
恋愛メール大百科



キスのタイミングは?
一撃Kiss





恋愛ひと言メモ - 彼女を作るには

彼女を作るには、女の子と出会わないといけません。出会いの数だけ彼女を作る可能性があがります。夜のクラブや料理教室など女の子がたくさんいる場所へ出かけましょう!