好きでもない男と食事できる女心



好きでもない男食事できる女心を理解しておかないと初デートで失敗します。

女性にもよりますが、女性は、

「特に今、彼氏いないから。」

「暇だから。」

「おいしいものが食べたいから♪」

「とりあえず、誘われたから。」


などの安易な理由で男の食事の誘いをOKする傾向があるからです。

男は真剣に好きで食事デートに誘っていても、それをOKする女性は本気ではないのです。

この温度差を理解しておかないと初デートで失敗します。


女性の作り笑顔に注意

女性心理は協調性が強いので、相手を傷つけないために相手に合わせることができます。

そこで男がよく勘違いしてしまいがちなのが、女性の作り笑顔です。

食事デート中、男は女性が楽しく笑ってくれているからいい感じ♪脈あり♪と思ってしまうのですが、実はそれは作り笑顔で本音は「今すぐ帰りたい!」と思っていたりするのです。

この女性の”作り笑顔”を見極めるのは、多少経験が必要ですが、要するに女性が飽きるようなトークをしなければよいのです。

食事デートで女心を満足させるかどうかは食事中のトークで決まります。

女性を楽しませるトークをしてあげることが必要です。


女性が食事の誘いをOKしたことは自信に

女性は好きでもない男と食事できますが、嫌いな男とは食事デートできません。

何かしらの理由をつけて断ります。

なので、あなたの意中の女性を食事デートに誘うことが成功したら、それは自信をもってよいでしょう。

脈ありかどうかは女性の反応によりますが、少なくとも恋のチャンスはゲットできたも同然です。

このチャンスをきっかけにその気のない女性を恋人にするために努力しましょう。



女性は好きでもない男と平気で食事できます。

食事の誘いにOKしてくれたからと油断せずに、食事デートは食事デートで楽しいトークをする努力が必要です。

女性の作り笑顔に騙されないように注意しましょう〜

>なぜ女性はLINEを無視する?<

諦めるのはまだ早い!
もう1度好意をたぐり寄せるLINE術「特集」




彼女のココロを遠隔操作する技術
恋愛メール大百科



キスのタイミングは?
一撃Kiss





恋愛ひと言メモ - 彼女を作るには

彼女を作るには、女の子と出会わないといけません。出会いの数だけ彼女を作る可能性があがります。夜のクラブや料理教室など女の子がたくさんいる場所へ出かけましょう!