女性にデートの誘いを断られる原因



デート断られた経験は、誰でも1度や2度はあると思います。

そんな時「やっぱりだめか・・・。」と振られたような気持ちになりませんか?

本当にあなたのことが嫌いで断ることもありますが、実はそれ以外の理由でも断る場合があります。

それは体調不良です。

「体調不良なら体調が悪いからと言ってくれればいいのに・・・。」

と思うかもしれませんが、女性心理は結構恥ずかしがり屋さんなのです。

というのもその体調不良の原因が、生理痛であることが少なくないからです。

女性心理では、「私、今、生理痛で体調がよくないの。ごめんね。」とは恥ずかしくて言えないのです。

なので、「予定があるの。ごめんね。」と誤魔化して断ったりするのです。

それを真に受けいていたら折角のチャンスを逃してしまいます。

女性が今、生理期間中であるかどうかを判断するのは難しいと思いますが、その可能性もあるということを念頭においてデートの誘いをしましょう。

それならもし断られても次も誘えますよね?

1度や2度デートの誘いを断られたくらいで諦めてはいけません。

間をあけて最低3,4度は誘ってみて判断しましょう〜

誘われる男はLINEがうまい

女性にそのLINEはまだ送るな!

すんなり女性の心に入れるLINEの仕方






彼女のココロを遠隔操作する技術
恋愛メール大百科



キスのタイミングは?
一撃Kiss





恋愛ひと言メモ - 彼女を作るには

彼女を作るには、女の子と出会わないといけません。出会いの数だけ彼女を作る可能性があがります。夜のクラブや料理教室など女の子がたくさんいる場所へ出かけましょう!