ホワイトデーに告白しましょう



ホワイトデーは、バレンタインデーのお返しの日と思っている人も多いようですが、それだけではありません。

ホワイトデーは、男性から女性にチョコやクッキーなどを渡すと同時に告白をしてもよい日なのです。

女性は、あなたからの告白を待っています。^^

中には「なんでバレンタインデーが2/14の先にあるの?!ホワイトデーが先にあって、その後にバレンタインデーがあればいいのに!!」と怒っている女性もいるくらいです。

女性は、基本的に告白は誰からされても嬉しいもの。

OKするかどうかは別ですが、告白されること自体は誰からされても嬉しいのです。

なので、ホワイトデーは男から告白する日としては、女心からするととてもロマンチックな日で成功率も若干高くなります。

好きな人からバレンタインデーにチョコをもらっていなくても、ホワイトデーにあなたから好きな女性にチョコと同時に告白することもありなのです。


ただあまり一か八かの告白はお勧めしません。^^;

全く会話したことのない女性にホワイトデーに告白しても失敗する可能性の方が高いでしょう・・・。

そこまでは女性もロマンチックに溺れません。^^;

できればホワイトデーまでに友達くらいの関係にはなっていたいものです。

友達関係くらいであれば、ホワイトデーに告白すればOKしてくれる可能性があがるでしょう。

告白にも事前準備が必要というわけです。^^

折角のホワイトデーを上手に利用してみてはいかがでしょうか?

誘われる男はLINEがうまい

女性にそのLINEはまだ送るな!

すんなり女性の心に入れるLINEの仕方






彼女のココロを遠隔操作する技術
恋愛メール大百科



キスのタイミングは?
一撃Kiss





恋愛ひと言メモ - 彼女を作るには

彼女を作るには、女の子と出会わないといけません。出会いの数だけ彼女を作る可能性があがります。夜のクラブや料理教室など女の子がたくさんいる場所へ出かけましょう!