女性の男の浮気の見抜き方



女性は男の浮気をとても微妙なところで見抜きます。

ちょっとした顔の表情、声、態度で見抜くのです。

女性に「いつもと態度が違う!」と思われるとアウトです。

浮気していると疑われます。


具体的には、男が嘘をついている時は、

・眉が動く
・眉間にシワがよる
・上を見る
・無口になる
・逆によくしゃべるようになる
・視線を女性からそらす
・話題を変えようとする
・声のトーンが変わる


というのが態度に出る人が多いです。

この微妙な態度の違いを女性は見逃さないのです。

これは本人でも意識していない、気がつかないくらいの態度の変化です。

だから浮気は女性に隠せないのですね。


この他にも女性が男の浮気を見抜く方法は、いろいろあります。

男が、

・携帯をトイレにまで持っていくようになった
・携帯にロックをかけるようになった
・女性の香水の匂いがする
・やたらおしゃれになった


など。

浮気の発覚は、多岐にわたります。

この壁をあなたはクリアできる自信がありますか?

女性の嗅覚を侮らないようにしましょう〜



「まじめ草食男は女を口説くな!」

「草食系が美人からモテる方法とは?」
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
マメにせずに誘わせるLINE術




彼女のココロを遠隔操作する技術
恋愛メール大百科



キスのタイミングは?
一撃Kiss





恋愛ひと言メモ - 彼女を作るには

彼女を作るには、女の子と出会わないといけません。出会いの数だけ彼女を作る可能性があがります。夜のクラブや料理教室など女の子がたくさんいる場所へ出かけましょう!