女心に罪悪感を植えつける


女性心理に罪悪感を植えつけることで、拒否されていたことがOKになることがあります。

女性はデートの誘いを何度も断ると心の中に罪悪感が生まれます。

性格の良い女性は。

「何度もお断りしちゃってあたし、悪い事してるな・・・」

デートが嫌なら断るのは当たり前のことなのですが、それに対して罪悪感がどんどんたまっていくのです。

それがたまっていくといつの日か、

「1度くらいOKしてもいいかな・・・」

に変わるのです。

罪悪感の蓄積による心の変化です。

だから、デートの誘いを1度断られたからといって諦めるのは早いです。

好きな人の心をに罪悪感を植え付け、蓄積されるまで何度も誘ってみましょう。

ただし、あまりしつこいのはだめです。

ストーカーと判断され、警察に通報されます。

何度も繰り返しデートに誘う時は、1ヶ月とかは間をあけて誘いましょう。

誘う時もしつこく誘うのではなく、断られたらさっと引きましょう

ねちねち誘うと拒否度が増し、罪悪感は生まれません。

何度も誘うけど、引く時はさっと引く。

この誘い方のあなたの人柄に女心の罪悪感がたまるのです。

誘い方の悪い人に対しては、罪悪感はたまりません。

いい人に対して罪悪感はたまるのです。


性格のよい誘い方をして女心に罪悪感をためていきましょう。

するときっと性格の良い女性なら何度目かにOKしてくれますよ!

諦めずにがんばりましょうね〜

「まじめ草食男は女を口説くな!」

「草食系が美人からモテる方法とは?」
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
マメにせずに誘わせるLINE術




彼女のココロを遠隔操作する技術
恋愛メール大百科



キスのタイミングは?
一撃Kiss





恋愛ひと言メモ - 彼女を作るには

彼女を作るには、女の子と出会わないといけません。出会いの数だけ彼女を作る可能性があがります。夜のクラブや料理教室など女の子がたくさんいる場所へ出かけましょう!