サプライズプロポーズの仕方


サプライズプロポーズをするには、基本的には事前に準備が必要です。

女心はロマンチックはサプライズプロポーズを好むので、その努力はおしまないようにしましょう。



私が知っているサプライズプロポーズとしては、

・スキューバダイビングを趣味とするカップルなら一緒に海の中にもぐった時にプロポーズ

・スカイダイビングを趣味とするカップルなら一緒に空から飛んで着地した時にプロポーズ

・夜にビルの窓の明かりを使ったプロポーズ

なんてのもありました。どれも事前に準備が必要です。

スキューバダイビングなら彼女ともぐる数日前に海にもぐり、海底に何かをセットしておく。

スカイダイビングなら空から地面を見た時にプロポーズとわかるようなセットをする。

夜のビルなら事前にどんな言葉、デザインでプロポーズするかをビルの管理会社に伝えておく。

このような事前準備は多少なりとも必要になります。

プロポーズする日までに余裕をもって準備しましょう。



また、友達に協力してもらうというのもサプライズプロポーズにもってこいの方法です。

友達みんなが一緒にプロポーズした瞬間を喜んでくれたら、女心にとってはこんな嬉しいことはありません。

一生思い出に残るプロポーズになるでしょう。

プロポーズする時はたくさんの友達に協力をお願いしてみましょう。



プロポーズは一生に一度しかないことです。(基本的には・・・)

結婚後も女心を鷲づかみにするためにも女性の思い出に残るいいプロポーズをしてあげてくださいね!

LINE交換から恋愛結婚へ発展させるには?

女性とのLINEが続かない・・・

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ならばこう送ると彼女の反応が変わります






恋愛ひと言メモ - 彼女を作るには

彼女を作るには、女の子と出会わないといけません。出会いの数だけ彼女を作る可能性があがります。夜のクラブや料理教室など女の子がたくさんいる場所へ出かけましょう!