女性が見られたら嫌なもの


女性見られたらなものって何かわかりますか?

意外とあなたが見られたら嫌なものと同じかもしれません。^^;

最近の女性が見られたら嫌なものはというと、”履歴関係”が多いようです。

たとえば、

・携帯の発信、着信の履歴
・携帯メールの履歴
・パソコンの検索履歴


これは男も女性に見られたくないですよね?^^;

女性もこれらはいくら彼氏にでも見られたくないようです。

だから見ないようにしましょう。

と言われると見たくなりますけど。^^;



もし見てしまうと人間を疑われます・・・

付き合っている女性にこのような態度をすると別れの原因になるかもです。

かなりやばいことなので、決してしないように注意しましょう。

彼女の秘密・謎を知りたい気持ちはわかりますが、ここはグッと我慢しましょう〜
誘われる男はLINEがうまい

女性にそのLINEはまだ送るな!

すんなり女性の心に入れるLINEの仕方






彼女のココロを遠隔操作する技術
恋愛メール大百科



キスのタイミングは?
一撃Kiss





恋愛ひと言メモ - 彼女を作るには

彼女を作るには、女の子と出会わないといけません。出会いの数だけ彼女を作る可能性があがります。夜のクラブや料理教室など女の子がたくさんいる場所へ出かけましょう!