恋愛での初デートテクニック

恋愛での初デートテクニックについて今日はご紹介しますね。^^恋愛中の初デートをできれば好きな女性をエスコートしたいものです。好きな女性を引っ張って、案内したりできると女性から見たあなたへの好感度もアップします。いつの時代も女性は、頼れる男に惹かれるのですね。^^だから、初デート中は女性の後ろを着いていくのではなく、あなたから積極的に初デートプランを提案してください。そして、好きな女性を楽しませることを第一に考え、初デート中は行動しましょう!

そこで、今日は初デート中に好きな女性のあなたに対するポイントをアップさせるテクニックをご紹介します。それは先程も少しお話しました「エスコート」です。女性は自分のことを気遣ってくれると喜びます。また、何でも先に行動を移してくれる男に、居心地の良さを感じます。「先に行動をする」ことについては以前もお話しましよね。^^恋愛している間は、好きな女性への気配りは不可欠です。絶対に自分本位にならないよう気をつけてくださいね。恋愛の心理としては、付き合いが長くなるとどうしても気を抜いてしまいがちです。気をつけましょう!

初デート中のエスコートのテクニックとしては、海外でいう「レディーファースト」を意識しましょう。「レディーファースト=先に行動する」は、女性を心地よい気持ちにさせる簡単なテクニックです。こんな些細な気配りで、表情にはださないかもしれませんが、結構感激していたりします。^^恋愛最近の女性は、海外旅行にもよく行っています。海外の男は、レディーファーストが当たり前ですから、日本の男もウカウカしてられませんよ。^^;恋愛での初デートテクニックは、「レディーファースト」を意識して、好きな女性をエスコートしてみてください。きっと好きな女性もあなたに対する見方が違ってきますよ。是非、やってみてくださいね!^^

関連記事
女性が愛情を感じるとき
女性が男を感じるとき
PR
banner670_320.jpg





恋愛ひと言メモ - 彼女を作るには

彼女を作るには、女の子と出会わないといけません。出会いの数だけ彼女を作る可能性があがります。夜のクラブや料理教室など女の子がたくさんいる場所へ出かけましょう!