女性に惚れさせる秘訣


女性に惚れさせる秘訣を今日はお話します。^^結論から言いますと、もう何度もお話していることなのですが、やっぱり女性を惚れさせる秘訣、女性があなたにゾッコンになる秘訣は、やっぱり男の「余裕」です。「もう何度も聞いたよ!」って言わないでくださいね。^^;あなたが私と同じ失敗をしないために何度もお伝えしたいのです。もしよろしければ最後までお付き合いください。m(_)m。。

で、男の余裕ですが、今日お話する余裕も持ち方ですが、ポイントは、あなたが大好きな女性のことを大好きと思わない!っていう余裕です。何言っているかわからないですよね?^^;普通あなたは大好きな女性とお付き合いできたら、女性のためにいろいろ尽くしたいと思ったり、今、何しているのかな?と思ったり、次いつ会えるかな?と思ったり、いろいろと女性の気持ちが気になりますよね。でも、その女性の気持ちを気にしない、ことが男の余裕なんです。つまり、大好きな女性のことをただの女友達、または男友達くらいに思って接したほうが、女性に惚れさせることができるのです。女性というのはそういう生き物だということを認識しましょう。これを知っているか知らないかで、あなたのモテ度はかなり違ってきます。女性に惚れさせる秘訣は、女性を恋人扱いしない、ということです。逆に恋人扱いしてしまうと女性というのは、あなたに魅力を感じなくなります。これ本当です。やってみてください、と言いたいところですが、やってしまうとあなたが振られてしまうので、やらないでください。^^;女性と言うのは、男性が何を考えているかわからない、と思わせるくらいの方が丁度よいのです。そのくらい女性を不安にさせてあげてください。そうすると女性と言うのは、あなたに付いてきます。あなたに尽くします。あなたにゾッコンです黒ハートあなたの言うことを何でも聞いてくれます。こんな夢みたいな話、ないですよね?^^男の余裕とはそういうことです。勉強になりましたでしょうか?^^このテクニックで好きな女性をあなたから離れられないくらい、惚れさせてみてくださいね。^^







恋愛ひと言メモ - 彼女を作るには

彼女を作るには、女の子と出会わないといけません。出会いの数だけ彼女を作る可能性があがります。夜のクラブや料理教室など女の子がたくさんいる場所へ出かけましょう!

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。